新着情報一覧

2024年10月25日 セッション資料を追加しました。

手軽に始めるGPUレイトレーシング!GPUプログラミングの基本からReSTIRまで

2024年9月13日 セッション資料を追加しました。

『GRANBLUE FANTASY: Relink』キャラクターの個性にlinkした効果音表現

2024年9月2日 セッション資料を追加しました。

「SILENT HILL: The Short Message」ナラティブドリブンゲームのサウンド制作
知名度ゼロでも240名が応募!? 中小ゲーム会社が挑む初めての新卒採用の全容 ~新卒チームの立ち上げから5名の新卒を迎えるまで~
IPv6向けNATの台頭と新たなNAT挙動を理解・対応実装を学び、変化するIPv6環境に備えよう!
環境音実装の仕組み作り ― 新しい基礎の提案 ―
モバイルゲーム領域にブロックチェーン技術を導入する為の実践的ノウハウ
DBの新トレンド?!リアルタイムサイジング ~ パンドランドにおけるTiDB運用の裏側
『ストリートファイター6』初心者から上級者まで対応した人間らしい有機的な行動を行うCPU(AI)のしくみ
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ゲームUXコミュニティに見る「人類共通の脳機能」とゲームデザインへの応用
Roslynアナライザー: Unityでの開発環境を改善するための静的解析の仕組みの構築
自社でここまでできる社員教育!!研修プログラムのつくりかた
わたしこそ しんの サウンドのゆうしゃだ! -ROMカセット時代のサウンド制作-
マイクロソフトのAIでゲーム開発の未来を切り拓く ~最新AIツールCopilotによる開発効率化とスクウェア・エニックスゲームエンジンにおけるAzure OpenAI活用最新事例~

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