効率的なゲーム内インタラクションとソーシャル構築のためのテンセントクラウドソリューション

タグ:
日時:
2024年08月21日(水)13時40分〜14時05分
形式: ショートセッション(25分)
受講スキル:
- ゲーム内インタラクションとソーシャル構築に関心のある方 - 3D空間音声、リアルタイムボイスチャット、会話型AI、AIチャットボット、クラウドゲームレンダリング、AIGCによるギフティングに興味がある方
受講者が得られるであろう知見:
- リアルタイムボイスチャット機能とLLM(Large Language Models)に基づく会話型AIソリューションの効率的な統合方法。 - メッセージング、グループチャット、ChatGPTを利用したAIチャットボットの導入方法。 - 低遅延でのクラウドゲームストリーミングと、AIGCに基づくソーシャルギフティング機能の導入。
セッションの内容

本講演では、リアルタイムボイスチャット、LLMを活用した対話型AI、ChatGPTを利用したAIチャットボット、低遅延クラウドゲームレンダリング、AIGCに基づいたソーシャルギフティングなど、各ソリューションを解説します。これらの知識を通じて、参加者はテンセントクラウド技術を活用して、ゲーム内のインタラクションとソーシャル機能を効率的に構築し向上させる方法を学びます。


講演資料

  • AI(TRTC_IM)_CAR.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

李玥江

李玥江
所属 : Tencent Japan 合同会社
部署 : Tencent Cloud International
役職 : ソリューションアーキテクト

ソフトウェア開発の分野でキャリアをスタートし、クラウド技術を活用しながらフルスタックエンジニア経験を経て、現在はテンセントジャパン合同会社にてソリューションアーキテクトとして勤務。

《講演者からのメッセージ》
このセッションの議題が皆様の参考になれば幸いです。