タグ:
日時:
2024年08月23日(金)11時10分〜11時35分
形式: ショートセッション(25分)
プラットフォーム: コンシューマ PC モバイル
受講スキル:
ご編集をお願いいたします
受講者が得られるであろう知見:
オンラインゲームに対するゲーマーの期待
-レイテンシーの期待
-IaaSの要件
-ミドルウェアのオーケストレーション
セッションの内容
Akamaiの堅牢なグローバルインフラとDiarkisの革新的なゲームミドルウェアを組み合わせることで、シームレスで安全かつパーソナライズされたゲーム体験を提供できます。これにより、パブリッシャーの能力が向上し、プレイヤーの満足度が大幅に高まります。ゲーム開発者の皆様、ぜひこの強力な組み合わせを活用し、次世代のゲーム体験を実現してみませんか?
講演者プロフィール
Vega Dominguez, Jose
所属 : アカマイ・テクノロジーズ合同会社
役職 : Cloud Solutions Architect
2020年にアカマイに入社。アカマイがAsavie社を買収したことがきっかけ。それまで、さまざまな業界にわたる複雑なネットワーク・インフラとサービスの設計、実装、管理に携わり、特に高スループットと低遅延を実現するクラウドネイティブな5Gアーキテクチャに注力していた。現在はクラウドのスペシャリストをしている。
高橋 信頼
所属 : 株式会社 Diarkis
役職 : 代表取締役 CEO
株式会社 Diarkis 代表取締役
オンラインゲームのバックエンド開発に長年従事。
全く新しい大規模通信ミドルウェア「Diarkis」を開発し、2019年に Diarkis を設立。国内へシェア拡大中
《講演者からのメッセージ》
実際に「Diarkis」を使っていただいているゲーム開発現場からの生の声とご意見を通して、ゲーム開発に関わっているエンジニアの方々だけでなく業界内外いろいろな方々に「Diarkis」についてもっと知っていただけると幸いです。