Havok が提供するゲーム開発用ミドルウェア Havok Physics、Havok Navigation (*)、Havok Cloth 各製品および Unreal Engine インテグレーションの最新情報をご紹介いたします。
あわせて、Unreal Engine へのインテグレーション時に得た学びについてもお話しいたします。
(* キャラクター ナビゲーション用ミドルウェアの Havok AI は Havok Navigation に変わりました)
講演者プロフィール
曽良 洋介
学生時代にコンピュータビジョンを学んだ後、アニメ/映像制作会社にソフトウェアエンジニアとして入社。
2016年よりHavokにて新たなキャリアをスタートし、現在に至る。Havokではフィールドアプリケーションエンジニアとしてお客様のゲーム開発をサポート。
CEDEC 2023: Havok 製品 Unreal Engine インテグレーションの紹介
CEDEC 2022: Havok Physics : クロスプラットフォームディターミニズム
CEDEC 2020: Havok Physics 新機能紹介と今後の展望
CEDEC 2019: Havok Physics最新アップデート
CEDEC 2016: Havok Physics + AI ベストプラクティス
《講演者からのメッセージ》
Havok 製品は毎年定期的に新しいバージョンのリリースをしています。
講演では、比較的新しくリリースされた機能に絞って概要を紹介します。
皆さんに興味を持ってもらえるよう、デモの動画をたくさん使い分かりやすく話したいと思いますので是非ご聴講ください。