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304件見つかりました。

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 9月8日(木)16:30~17:30
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 後藤田 洋伸 (国立情報学研究所) 他3名

高速「体験」を生み出すレベルデザイン ~ソニックフォースの「セット」手法~

日時 : 9月1日(金) 16:30〜16:55
形式 : ショートセッション
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講演者 : 神谷 聖子 (株式会社セガゲームス) 

高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用

日時 : 2006年8月31日(木) 15:00~16:30
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 : キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.) 他1名

高品位フォントは、こうして生まれる~クオリティの追求とテクノロジーへの挑戦~

日時 : 8月31日(木) 17:00〜17:25
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 阪本 圭太郎 (株式会社モリサワ) 

飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能

日時 : 2013/08/22(木) 16:30~17:30
形式 : 協賛セッション
タグ :
講演者 : 下田 純也 (エピック・ゲームズ・ジャパン) 

顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション

日時 : 9月7日(水) 14:50~15:50
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 深田 浩嗣 (株式会社ゆめみ) 

震災コンテンツに応用できるゲームデザイン・ゲームテクノロジーの紹介と提案

日時 : 9月6日(火)16:30~17:30
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 大野 功二 (O-Planning) 

錯覚を利用した新しい体験のデザイン ~感覚、リアリティ、行動を変える技術~

日時 : 2013/08/21(水) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 鳴海拓志 (東京大学) 

過去のお約束を捨てることがVRの始まり ~ PlayStation®VR ヘディング工場のゲームデザインと演出

日時 : 8月30日(水) 17:50〜18:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 北尾 雄一郎 (ジェムドロップ株式会社) 他1名

農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由

日時 : 9月6日(火)16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 山口 隆広 (株式会社ディー・エヌ・エー) 

誰でも神プレイできるジャンプアクションゲーム

日時 : 2015/8/26(水)~8/28(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 簗瀬洋平 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 他3名

複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性

日時 : 2006年9月1日(金) 17:00~18:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 庄司 道彦 (NTT ドコモ) 

続・ゲームAIを横浜で語る

日時 : 2010年9月1日(水) 16:30~17:30
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 長久 勝 (国立情報学研究所) 他2名

絶対に夢を叶える!〜オリジナルゲーム開発への挑戦〜

日時 : 2015/8/26(水) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 下田賢佑 (株式会社degG) 

目標は「目を閉じていても見える」 -格闘ゲームにおける「記号性と演出の両立」の為のインタラクティブサウンド演出-

日時 : 2012/08/22(水) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 中鶴 潤一 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 他1名

目標の構造としてのゲーム ―ゲームデザイン分析手法「UOSモデル」の提案―

日時 : 2015/8/27(木) 17:00~17:30
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 井戸里志 (DiGRA) 

産学連携による高等教育機関におけるゲーム人材の育成と先端研究 

日時 : 2007年9月26日(水) 13:00-14:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 三上浩司 (東京工科大学) 

環境音をデザインできる『CRI Audio』に触れてみよう!

日時 : 2007年9月28日(金) 13:00-14:20
形式 : ワークショップ
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講演者 : 田中孝 (株式会社CRI・ミドルウェア ) 

現代の日本におけるゼロメイクの提案型ゲーム開発とは

日時 : 2009年9月2日(水) 14:50~15:50
形式 :
タグ :
講演者 : 御影 良衛 (株式会社イメージエポック) 他1名

消滅都市のつくりかた - 半年で素敵なゲームをリリースするには -

日時 : 2014/09/03(水) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 澤 智明 (グリー株式会社) 他4名

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