検索結果

387件を見つけました。

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他3名

高速「体験」を生み出すレベルデザイン ~ソニックフォースの「セット」手法~

日時 : 2017年09月01日(金)16時30分〜16時55分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 神谷 聖子(株式会社セガゲームス)

高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用

日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.)他1名

高品位フォントは、こうして生まれる~クオリティの追求とテクノロジーへの挑戦~

日時 : 2017年08月31日(木)17時00分〜17時25分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 阪本 圭太郎(株式会社モリサワ)

飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能

日時 : 2013年08月22日(木)16時30分〜17時30分
形式 : 協賛セッション
タグ :
講演者 : 下田 純也(エピック・ゲームズ・ジャパン)

顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション

日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)

震災コンテンツに応用できるゲームデザイン・ゲームテクノロジーの紹介と提案

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 大野 功二(O-Planning)

関西におけるeスポーツの現状と展望

日時 : 2018年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 山口 勇(株式会社PACkage)

錯覚を利用した新しい体験のデザイン ~感覚、リアリティ、行動を変える技術~

日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 鳴海拓志(東京大学)

過去のお約束を捨てることがVRの始まり ~ PlayStation®VR ヘディング工場のゲームデザインと演出

日時 : 2017年08月30日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 北尾 雄一郎(ジェムドロップ株式会社)他1名

通信技術がゼロでもわかるオンラインマルチプレイゲーム制作講座

日時 : 2021年08月25日(水)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 川ノ上 哲規(株式会社バンダイナムコスタジオ)

農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 山口 隆広(株式会社ディー・エヌ・エー)

誰でも神プレイできるジャンプアクションゲーム

日時 : 2015年08月26日(水)〜2015年08月28日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 簗瀬洋平(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)他3名

複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性

日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 庄司 道彦(NTT ドコモ)

至高のシナリオチームの作り方 〜リモートワークでも導入できる「ライターズルーム」とシナリオ横串チームによるマネージメント〜

日時 : 2021年08月26日(木)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 水野 崇志(株式会社アカツキ)

自社IPのモバイルVR化プロジェクト - 釣りスタVRの事例

日時 : 2018年08月23日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 渡邊 匡志(グリー株式会社)他3名

自由に移動できるVRゲームにおけるプレイヤーの誘導、こうやってみました

日時 : 2019年09月05日(木)14時50分〜15時15分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 永田 峰弘(株式会社ディー・エヌ・エー)他1名

続・ゲームAIを横浜で語る

日時 : 2010年09月01日(水)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 長久 勝(国立情報学研究所)他2名

絶対に夢を叶える!〜オリジナルゲーム開発への挑戦〜

日時 : 2015年08月26日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 下田賢佑(株式会社degG)

目標は「目を閉じていても見える」 -格闘ゲームにおける「記号性と演出の両立」の為のインタラクティブサウンド演出-

日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 矢野 義人(株式会社バンダイナムコスタジオ)他1名

<<戻る

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19 20