検索結果

7件を見つけました。

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他3名

続・ゲームAIを横浜で語る

日時 : 2010年09月01日(水)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 長久 勝(国立情報学研究所)他2名

新・ゲームAIを横浜で語る

日時 : 2011年09月08日(木)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 南野 真太郎(ポリゴンマジック株式会社)他2名

モデル検証入門~ツールに振る舞いを検査させる~

日時 : 2008年09月10日(水)13時00分〜14時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 石川 冬樹(国立情報学研究所)

ゲームAIプログラミングコンテスト 2013 in CEDEC

日時 : 2013年08月23日(金)17時50分〜18時50分
形式 : CEDEC CHALLENGE
タグ :
講演者 : 坂本 一憲(国立情報学研究所)他1名

「福島GameJam」の3年をふりかえる

日時 : 2013年08月22日(木)16時30分〜17時30分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 : 中林 寿文(NPO法人 国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本) / サイバーズ株式会社)他2名

「モデル検査」のススメ (ゲームシナリオ進行編)

日時 : 2013年08月21日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 長久勝(国立情報学研究所)