検索結果

323件を見つけました。

音響入力を利用した実世界指向の低レイテンシ入力インタフェース技術 -叩打音やこすり音を具体例として-

日時 : 2016年08月25日(木)16時30分〜17時00分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 平# 重行(京都産業大学)他2名

音楽情報処理技術とエンタテインメント

日時 : 2008年09月11日(木)16時40分〜18時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 片寄 晴弘(関西学院大学)他1名

音声や動画像の低遅延AI処理を可能にする、機械学習モデル設計と実機向け最適化技術

日時 : 2023年08月23日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 竹村 伸太郎(株式会社ディー・エヌ・エー)他1名

音が映像作品の「でき」を決める-音と映像の相乗効果-

日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 岩宮 眞一郎(九州大学)

非均一半透明材質の拡散パラメータに対する高圧縮率データ削減法

日時 : 2018年08月24日(金)14時00分〜14時25分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 谷田川 達也(早稲田大学)

錯覚を利用した新しい体験のデザイン ~感覚、リアリティ、行動を変える技術~

日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 鳴海拓志(東京大学)

過去のゲームが失われる前に何ができるのか:アーカイブ、DB、利活用

日時 : 2020年09月04日(金)11時00分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 井上明人(立命館大学)他2名

遅延を克服する:AkamaiとDiarkisを駆使した最適化

日時 : 2024年08月23日(金)11時10分〜11時35分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : Vega Dominguez, Jose(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)他1名

超低レイテンシーと転送コストの課題を解決する Akamai Connected Cloud

日時 : 2024年08月21日(水)11時40分〜12時05分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 伊東 英輝(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)

超人スポーツ:超人を創る・超人として遊ぶ

日時 : 2019年09月06日(金)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 稲見 昌彦(東京大学)

資料を資産へ、スクウェア・エニックスにおけるゲーム開発資料発掘プロジェクト[実践!資料保存活動の現場編]

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他3名

誰でも神プレイできるジャンプアクションゲーム

日時 : 2015年08月26日(水)〜2015年08月28日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 簗瀬洋平(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)他3名

認知科学・心理学からみたコンピュータエンタテイメント:「体験する」とはどのようなことか

日時 : 2015年08月26日(水)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 渡邊克巳(早稲田大学)

認知機能リハビリテーション用ゲームソフト『Jcores』:精神医療におけるゲームの活用

日時 : 2018年08月22日(水)〜2018年08月24日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 月江 伸弘(株式会社サイバー創研)他3名

診察室でゲームが「処方」される未来へ ー医師の視点からみる「ヘルスケア × ゲーム」の先進事例紹介と展望

日時 : 2017年09月01日(金)11時20分〜12時20分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 鈴木 裕介(ハイズ株式会社/株式会社HIKARI Lab)他4名

言語と身振りを通じた人と自然な会話ができるキャラクター人工知能の実現

日時 : 2018年08月24日(金)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他2名

言語AIのゲーム応用 - ゲーム内エージェントとしての大規模言語モデル -

日時 : 2024年08月23日(金)11時10分〜12時10分
形式 : チュートリアル
タグ :
講演者 : 狩野 竜示(株式会社スクウェア・エニックス)

触れ合えるキャラクタを制作するツール:SprBlender

日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 三武裕玄(東京工業大学)他4名

視覚触覚間相互作用を利用した形状提示システム

日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 伴祐樹(東京大学大学院情報理工学系研究科)他1名

視覚だけじゃない これからのVRシステム

日時 : 2016年08月24日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 鳴海 拓志(東京大学)他2名

<<戻る

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16 17