検索結果

276件を見つけました。

音声合成AI学習用コーパスの作り方(聴覚障がい児の親御さんと共に)

日時 : 2022年08月25日(木)18時00分〜18時25分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 鈴木 尚也(株式会社バンダイナムコ研究所)他1名

非エンジニアでもマーケティングデータを活用できる!に挑戦するデータ民主化

日時 : 2021年08月26日(木)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 山下 吐夢(株式会社バンダイナムコネクサス)

関西におけるeスポーツの現状と展望

日時 : 2018年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 山口 勇(株式会社PACkage)

過去のゲームが失われる前に何ができるのか:アーカイブ、DB、利活用

日時 : 2020年09月04日(金)11時00分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 井上明人(立命館大学)他2名

運営移管を成功に導く方法~100人運営の移管を2ヶ月で遂行する~

日時 : 2022年08月25日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 松本 啓志(株式会社マイネット)

逆境からの復活!サウンドチーム奮戦記

日時 : 2015年08月26日(水)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 矢島 友宏(株式会社 スクウェア・エニックス)他1名

起業一年目の通信簿 ~ふりかえり と これから~

日時 : 2014年09月02日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 北尾 雄一郎(ジェムドロップ株式会社)他3名

資料を資産へ、スクウェア・エニックスにおけるゲーム開発資料発掘プロジェクト [Wonder Project J編]

日時 : 2021年08月24日(火)18時50分〜19時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他1名

認知機能リハビリテーション用ゲームソフト『Jcores』:精神医療におけるゲームの活用

日時 : 2018年08月22日(水)〜2018年08月24日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 月江 伸弘(株式会社サイバー創研)他3名

診察室でゲームが「処方」される未来へ ー医師の視点からみる「ヘルスケア × ゲーム」の先進事例紹介と展望

日時 : 2017年09月01日(金)11時20分〜12時20分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 鈴木 裕介(ハイズ株式会社/株式会社HIKARI Lab)他4名

行政、広報、ゲームの「今」―無料ゲームアプリ「自衛隊コレクション」はどのように企画・開発されたか?―

日時 : 2016年08月25日(木)10時30分〜11時00分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 蔵原大(東京電機大学)他1名

若手必見!知らないと恥ずかしい、ゲーム業界におけるOSSライセンス違反の対策

日時 : 2018年08月23日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 吉井 雅人(日本シノプシス合同会社)

自社初パブリッシングタイトル『戦場のフーガ』開発に学ぶ短期開発の課題と対策

日時 : 2021年11月28日(日)11時00分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 松山 洋(株式会社サイバーコネクトツー)

自社パブリッシング…ゲームを作るだけじゃダメだった…

日時 : 2022年08月23日(火)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 宮崎太一郎(株式会社サイバーコネクトツー)他2名

自社インディーゲーム “TriniyS” リリースまでの軌跡

日時 : 2021年11月27日(土)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 中村 匡彦(株式会社 Indie-us Games)他1名

自社IPのモバイルVR化プロジェクト - 釣りスタVRの事例

日時 : 2018年08月23日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 渡邊 匡志(グリー株式会社)他3名

翻訳者が欲しい情報とその理由:開発者にできる事とするべき理由

日時 : 2013年08月21日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 矢澤竜太(架け橋ゲームズ)他1名

絶対に夢を叶える!〜オリジナルゲーム開発への挑戦〜

日時 : 2015年08月26日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 下田賢佑(株式会社degG)

監修を素早く正確に - 複雑なIPプロジェクトの効率化事例

日時 : 2020年09月04日(金)16時45分〜17時45分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 二宮一樹(株式会社ドリコム)他2名

百花繚乱!プロジェクトの進め方ラウンドテーブル

日時 : 2014年09月02日(火)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 田口 昌宏(ジープラ株式会社)他2名

<<戻る

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13 14