検索結果

336件を見つけました。

音声合成AI学習用コーパスの作り方(聴覚障がい児の親御さんと共に)

日時 : 2022年08月25日(木)18時00分〜18時25分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 鈴木 尚也(株式会社バンダイナムコ研究所)他1名

非エンジニアでもマーケティングデータを活用できる!に挑戦するデータ民主化

日時 : 2021年08月26日(木)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 山下 吐夢(株式会社バンダイナムコネクサス)

関西におけるeスポーツの現状と展望

日時 : 2018年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 山口 勇(株式会社PACkage)

過去のゲームが失われる前に何ができるのか:アーカイブ、DB、利活用

日時 : 2020年09月04日(金)11時00分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 井上明人(立命館大学)他2名

運営移管を成功に導く方法~100人運営の移管を2ヶ月で遂行する~

日時 : 2022年08月25日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 松本 啓志(株式会社マイネット)

逆境からの復活!サウンドチーム奮戦記

日時 : 2015年08月26日(水)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 矢島 友宏(株式会社 スクウェア・エニックス)他1名

起業一年目の通信簿 ~ふりかえり と これから~

日時 : 2014年09月02日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 北尾 雄一郎(ジェムドロップ株式会社)他3名

資料を資産へ、スクウェア・エニックスにおけるゲーム開発資料発掘プロジェクト[実践!資料保存活動の現場編]

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他3名

資料を資産へ、スクウェア・エニックスにおけるゲーム開発資料発掘プロジェクト [Wonder Project J編]

日時 : 2021年08月24日(火)18時50分〜19時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他1名

認知機能リハビリテーション用ゲームソフト『Jcores』:精神医療におけるゲームの活用

日時 : 2018年08月22日(水)〜2018年08月24日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 月江 伸弘(株式会社サイバー創研)他3名

診察室でゲームが「処方」される未来へ ー医師の視点からみる「ヘルスケア × ゲーム」の先進事例紹介と展望

日時 : 2017年09月01日(金)11時20分〜12時20分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 鈴木 裕介(ハイズ株式会社/株式会社HIKARI Lab)他4名

行政、広報、ゲームの「今」―無料ゲームアプリ「自衛隊コレクション」はどのように企画・開発されたか?―

日時 : 2016年08月25日(木)10時30分〜11時00分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 蔵原大(東京電機大学)他1名

若手必見!知らないと恥ずかしい、ゲーム業界におけるOSSライセンス違反の対策

日時 : 2018年08月23日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 吉井 雅人(日本シノプシス合同会社)

自社初パブリッシングタイトル『戦場のフーガ』開発に学ぶ短期開発の課題と対策

日時 : 2021年11月28日(日)11時00分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 松山 洋(株式会社サイバーコネクトツー)

自社パブリッシング…ゲームを作るだけじゃダメだった…

日時 : 2022年08月23日(火)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 宮崎太一郎(株式会社サイバーコネクトツー)他2名

自社でここまでできる社員教育!!研修プログラムのつくりかた

日時 : 2024年08月23日(金)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 百武 みずほ(株式会社サイバーコネクトツー)

自社インディーゲーム “TriniyS” リリースまでの軌跡

日時 : 2021年11月27日(土)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 中村 匡彦(株式会社 Indie-us Games)他1名

自社IPのモバイルVR化プロジェクト - 釣りスタVRの事例

日時 : 2018年08月23日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 渡邊 匡志(グリー株式会社)他3名

自分達のプロダクトを自分達でユーザーに届ける。メリットしかなかったマーケティングのインハウス化

日時 : 2024年08月21日(水)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 李 惠媛(株式会社セガ)他1名

脱シャーディング!!NewSQLのTiDBで実現 ~楽しいね!を世界中の日常へお届けするためにエンジニアリングで行ったこと

日時 : 2023年08月24日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 日下 太智(PingCAP株式会社)他1名

<<戻る

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16 17