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高品質なフォトグラメトリデータを取得するためのハードウェア&ソフトウェア開発

日時 : 2024年08月22日(木)09時30分〜10時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 湯 宇(株式会社Cygames)他1名

過去300件以上の評価実績を通じて分かった、ゲームの魅力的品質向上のためのユーザーレビューの重要性とポイントを解説

日時 : 2024年08月21日(水)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 杉山 博康(AIQVE ONE株式会社)

遅延を克服する:AkamaiとDiarkisを駆使した最適化

日時 : 2024年08月23日(金)11時10分〜11時35分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : Vega Dominguez, Jose(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)他1名

超低レイテンシーと転送コストの課題を解決する Akamai Connected Cloud

日時 : 2024年08月21日(水)11時40分〜12時05分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 伊東 英輝(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)

言語の壁を超えろ!ゲームエンジン上で「安全に」「ラクして」ネイティブライブラリを使う取り組み

日時 : 2024年08月21日(水)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 久田 友海(株式会社CRI・ミドルウェア)他1名

自社でここまでできる社員教育!!研修プログラムのつくりかた

日時 : 2024年08月23日(金)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 百武 みずほ(株式会社サイバーコネクトツー)

自分達のプロダクトを自分達でユーザーに届ける。メリットしかなかったマーケティングのインハウス化

日時 : 2024年08月21日(水)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 李 惠媛(株式会社セガ)他1名

続・Unreal Engine 5 Niagaraにおける実践的な最適化

日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 池田 亘(Epic Games)

統合スタイライズドレンダリングシステムの開発について紹介 〜共通利用ができる基盤を目指して〜

日時 : 2024年08月23日(金)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 清原 隆行(株式会社サイバーエージェント)他3名

神は細部に宿る!「学園アイドルマスター」のこだわり抜いた3Dキャラクター・背景制作

日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 杉村 貴之(株式会社QualiArts)他1名

社内開発者ポータルを活用したインナーソースの推進と技術的課題の解決

日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 八重樫 剛史(株式会社バンダイナムコスタジオ)

知名度ゼロでも240名が応募!? 中小ゲーム会社が挑む初めての新卒採用の全容 ~新卒チームの立ち上げから5名の新卒を迎えるまで~

日時 : 2024年08月23日(金)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 長谷川 春菜(株式会社ダンクハーツ)

知って得する! Helix Coreの便利機能と、P4Prometheusによるサーバー監視の最適化

日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 岩﨑 健太郎(株式会社東陽テクニカ)

生成AIと自動プレイBotによるアーケードゲームのQA自動化に向けた実証実験~ハードウェア制限との試行錯誤とそこから分かった目指すべきアーケードゲームQA自動化の将来像~

日時 : 2024年08月22日(木)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 山中 亮(株式会社テックフラッグ)他1名

環境音実装の仕組み作り ― 新しい基礎の提案 ―

日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : チュートリアル
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講演者 : 木幡 周治(株式会社Prismaton)

次世代 NPR の輪郭線表現に迫る!リアルタイムベクトルストローク生成手法 StrokeGen を徹底解剖

日時 : 2024年08月21日(水)15時00分〜16時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 川口龍樹(シリコンスタジオ株式会社)

検証用アプリ準備の自動化によるコスト最適化

日時 : 2024年08月21日(水)15時00分〜15時25分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 山木 弘(グリー株式会社)他2名

時差と文化をまたいだWwiseサポート経験談 / スマホでHaptics体験を!

日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : ギヨーム・ルノー(Audiokinetic Inc.)他1名

拳で震わせろ!鉄拳8における3Dオーディオデザインと振動の活用事例

日時 : 2024年08月21日(水)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 船田 純一(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名

感情の動きを辿ってみよう ~プレイヤージャーニーマップを用いたUX分析~

日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 里井 大輝(株式会社スクウェア・エニックス)他1名

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