高品質なフォトグラメトリデータを取得するためのハードウェア&ソフトウェア開発
日時 : 2024年08月22日(木)09時30分〜10時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
湯 宇(株式会社Cygames)他1名
過去300件以上の評価実績を通じて分かった、ゲームの魅力的品質向上のためのユーザーレビューの重要性とポイントを解説
日時 : 2024年08月21日(水)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
杉山 博康(AIQVE ONE株式会社)
遅延を克服する:AkamaiとDiarkisを駆使した最適化
日時 : 2024年08月23日(金)11時10分〜11時35分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
Vega Dominguez, Jose(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)他1名
超低レイテンシーと転送コストの課題を解決する Akamai Connected Cloud
日時 : 2024年08月21日(水)11時40分〜12時05分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
伊東 英輝(アカマイ・テクノロジーズ合同会社)
言語の壁を超えろ!ゲームエンジン上で「安全に」「ラクして」ネイティブライブラリを使う取り組み
日時 : 2024年08月21日(水)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
久田 友海(株式会社CRI・ミドルウェア)他1名
自社でここまでできる社員教育!!研修プログラムのつくりかた
日時 : 2024年08月23日(金)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
百武 みずほ(株式会社サイバーコネクトツー)
自分達のプロダクトを自分達でユーザーに届ける。メリットしかなかったマーケティングのインハウス化
日時 : 2024年08月21日(水)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
李 惠媛(株式会社セガ)他1名
続・Unreal Engine 5 Niagaraにおける実践的な最適化
日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
池田 亘(Epic Games)
統合スタイライズドレンダリングシステムの開発について紹介 〜共通利用ができる基盤を目指して〜
日時 : 2024年08月23日(金)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
清原 隆行(株式会社サイバーエージェント)他3名
神は細部に宿る!「学園アイドルマスター」のこだわり抜いた3Dキャラクター・背景制作
日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
杉村 貴之(株式会社QualiArts)他1名
社内開発者ポータルを活用したインナーソースの推進と技術的課題の解決
日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
八重樫 剛史(株式会社バンダイナムコスタジオ)
知名度ゼロでも240名が応募!? 中小ゲーム会社が挑む初めての新卒採用の全容 ~新卒チームの立ち上げから5名の新卒を迎えるまで~
日時 : 2024年08月23日(金)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
長谷川 春菜(株式会社ダンクハーツ)
知って得する! Helix Coreの便利機能と、P4Prometheusによるサーバー監視の最適化
日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
岩﨑 健太郎(株式会社東陽テクニカ)
生成AIと自動プレイBotによるアーケードゲームのQA自動化に向けた実証実験~ハードウェア制限との試行錯誤とそこから分かった目指すべきアーケードゲームQA自動化の将来像~
日時 : 2024年08月22日(木)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
山中 亮(株式会社テックフラッグ)他1名
環境音実装の仕組み作り ― 新しい基礎の提案 ―
日時 : 2024年08月21日(水)16時40分〜17時40分
形式 : チュートリアル
タグ :
講演者 :
木幡 周治(株式会社Prismaton)
物語を最後まで楽しんでもらうために~FINAL FANTASY XVIにおけるロアサポート機能開発
日時 : 2024年08月22日(木)09時30分〜10時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
青野 百花(株式会社スクウェア・エニックス)他1名
次世代 NPR の輪郭線表現に迫る!リアルタイムベクトルストローク生成手法 StrokeGen を徹底解剖
日時 : 2024年08月21日(水)15時00分〜16時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
川口龍樹(シリコンスタジオ株式会社)
検証用アプリ準備の自動化によるコスト最適化
日時 : 2024年08月21日(水)15時00分〜15時25分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
山木 弘(グリー株式会社)他2名
時差と文化をまたいだWwiseサポート経験談 / スマホでHaptics体験を!
日時 : 2024年08月23日(金)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
ギヨーム・ルノー(Audiokinetic Inc.)他1名
明日から使える!海外文献に頻出するLevel Design用語の紹介
日時 : 2024年08月21日(水)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
知久 温(フリーランス)