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龍が如く6における次世代神室町の作り方

日時 : 2016年08月24日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 濱津英二(株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー)他1名

高品質なアニメーションと低負荷を両立させるShadowverseにおけるアニメーション制作事例 ~カードバトルゲームとして快適にプレイできるUXを実現するために~

日時 : 2017年08月31日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 松岡 翼(株式会社Cygames)他1名

開発計画に役に立つUnityロードマップ

日時 : 2018年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 大前 広樹(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)

長期運営タイトルに後からパイプラインの自動化を導入した際の技術的Tips

日時 : 2015年08月27日(木)14時50分〜15時20分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 粉川 貴至(株式会社セガゲームス)

遺伝的アルゴリズムによる人工知能を用いたゲームバランス調整

日時 : 2017年09月01日(金)14時50分〜15時15分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 眞鍋 和子(株式会社スクウェア・エニックス)

過去のお約束を捨てることがVRの始まり ~ PlayStation®VR ヘディング工場のゲームデザインと演出

日時 : 2017年08月30日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 北尾 雄一郎(ジェムドロップ株式会社)他1名

複雑化するAssetBundleの配信からロードまでを基盤化した話

日時 : 2017年08月30日(水)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 福永 亘(株式会社QualiArts)他1名

若手テクニカルアーティストの育成とその役割について話すラウンドテーブル

日時 : 2018年08月23日(木)10時00分〜11時00分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 今野 達斗(株式会社ヘキサドライブ)他5名

若手テクニカルアーティストの業務効率改善への貢献、育成について話すラウンドテーブル

日時 : 2017年08月30日(水)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 今野 達斗(株式会社ヘキサドライブ)他1名

自社エンジンと翻訳支援ツール「XLOC」を連携させたテキスト管理システムとその運用事例の紹介

日時 : 2016年08月25日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 八牧 健太(株式会社カプコン)他1名

美しく生命力あふれるチーム ~ 1時間から始めるアジャイル ~

日時 : 2018年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : きょん(株式会社オンザロード)

続:Ubiサンフランシスコ x 大阪 ~米日共同開発の現場最前線より 答え合わせ編

日時 : 2018年08月22日(水)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 小保田 宏幸(Ubisoft San Francisco)

組織にテストを書く文化を根付かせる戦略と戦術

日時 : 2019年09月05日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 和田 卓人(タワーズ・クエスト株式会社)

第1回 VRクラウド開発者会議 @ CEDEC 2016

日時 : 2016年08月24日(水)17時50分〜18時20分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 中嶋 謙互(株式会社モノビット)他4名

神っているダイアログ(ボイス、台詞)ワークフローの決定版! 劇的工数削減をモバイル、AAA、VR/ARへ。

日時 : 2017年09月01日(金)16時30分〜17時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 牛島正人(audiokinetic株式会社)他3名

物理マシンでのアセットビルドをやめてみた 〜クラウド化の具体的事例と現実的手法〜

日時 : 2019年09月04日(水)16時30分〜16時55分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 梅木 隼(グリー株式会社)他1名

無駄な反復作業とオサラバ!ビジュアルツールでUnityのアセットワークフローを最適化する

日時 : 2017年08月30日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 大前 広樹(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)

無料で始める!「龍が如く」を面白くするための高速デバッグログ分析と自動化

日時 : 2017年08月31日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 阪上 直樹(株式会社セガゲームス)

海外で5年間学んだことを日本で実践してみたら、いったい何が起きたのか? ~日米両国でのディレクション経験を通じて得た、たくさんの気づき・KYUSHU CEDEC特別編~

日時 : 2015年10月17日(土)16時45分〜17時45分
形式 : 九州企業セッション
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講演者 : 塩川 洋介(しおかわ ようすけ) (株式会社スクウェア・エニックス)

毎週リリースするスマホ向けコンテンツにおける回帰テストの自動化と、テスト結果の可視化を含むテストワークフローの提案

日時 : 2019年09月05日(木)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 狩野 真次(株式会社バンダイナムコスタジオ)

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