高性能ミドルウェアGAMEBRYOR の紹介 ~PC/PS3/Xbox360/Wiiのマルチ開発~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
John Goodale(Emergent Game Technologies)他2名
闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
猿渡 雅史(株式会社エンターブレイン)
見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
中村 彰憲(モデレーター)(立命館大学)
複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
庄司 道彦(NTT ドコモ)
海外へのゲーム開発アウトソース
日時 : 2007年09月26日(水)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
藤井伸宏(PixelStream Corporation)
海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
古堅 亜理佐(UBIソフト)
東京国際アニメフェアの歩みとこれから~TAF10周年に向けて~
日時 : 2008年09月09日(火)16時40分〜18時00分
形式 :
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講演者 :
鈴木 仁 (東京国際アニメフェア実行委員会)他1名
日本語解析エンジン『パーセプトロンエンジン』
日時 : 2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
川合 亜樹子(Sematics株式会社)
日本の技術開発力を海外へ ~米GDCでの海外パブリッシャーとのコンタクト~
日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
渡邊全佳(日本貿易振興機構(ジェトロ))
中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか?
日時 : 2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
安倍 孝一(パネラー)(有限会社アセンブレント)他1名
わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望―恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に―
日時 : 2006年08月30日(水)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
吉田 正高(東京大学大学院)他3名
ビジネスとしてのシリアスゲームの方向性と課題
日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
藤本徹(ペンシルバニア州立大学/シリアスゲームジャパン)
ソフトウェアの法的保護とOSS(オープンソースソフトウェア)
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
江端俊昭(株式会社イーエルティ)
シリアスゲームの新展開と国内外の最新動向
日時 : 2007年09月26日(水)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
藤本徹(ペンシルバニア州立大学/シリアスゲームジャパン)