高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用
日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.)他1名
闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
猿渡 雅史(株式会社エンターブレイン)
見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
中村 彰憲(モデレーター)(立命館大学)
複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
庄司 道彦(NTT ドコモ)
海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
古堅 亜理佐(UBIソフト)
次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
大嶋 浩司(フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社)他2名
次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体
日時 : 2006年08月30日(水)15時00分〜16時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
ショーン・ボナム(ハボック)
次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作
日時 : 2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
押見 正雄(株式会社CRI・ミドルウェア)
次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム
日時 : 2006年08月30日(水)17時00分〜18時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
Simon Mack(NaturalMotion Ltd )他1名
最新クロスプラットフォームシェーダの開発
日時 : 2006年08月31日(木)10時45分〜12時15分
形式 : FX Composer 2 による最新多機種向けシェーダ開発
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講演者 :
アラビンド・カライア(NVIDIA Corporation)
日本語解析エンジン『パーセプトロンエンジン』
日時 : 2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
川合 亜樹子(Sematics株式会社)
携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~
日時 : 2006年09月01日(金)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
荻野 洋(株式会社ドワンゴ)他1名
携帯用Flashゲームの開発とその可能性
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
松村 慎(クスール(cshool))
携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用
日時 : 2006年08月31日(木)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
クロー・ベノー(ATI Technologies, Inc.)他1名
使える最新PRTのススメ ~おまえのPRTはもう死んでいる~
日時 : 2006年08月30日(水)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
田村 尚希(株式会社 ピラミッド)
中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか?
日時 : 2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
安倍 孝一(パネラー)(有限会社アセンブレント)他1名
わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望―恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に―
日時 : 2006年08月30日(水)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
吉田 正高(東京大学大学院)他3名