顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)
震災に関する情報伝達・復興支援のためのマッシュアップ手法
日時 : 2011年09月08日(木)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
渡邉英徳(首都大学東京)
開発プロジェクトにおける知的財産権管理 (誰にでもわかる著作権・特許)
日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 :
樽見 俊明(株式会社スクウェア・エニックス)
開発の効率化を目指したゲームシステム:サイバーコネクトツー、15年目のポストモーテム
日時 : 2010年08月31日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
宇佐見 公介(株式会社サイバーコネクトツー)他2名
起業したゲーム会社を7年間倒産させない方法
日時 : 2012年08月22日(水)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
保手濱 彰人(ホットティー株式会社)他3名
英語だけじゃない! 外国人が語る欧州言語向けローカライズの現状と課題
日時 : 2010年08月31日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
エミリオ・ガジェゴ サンブラノ(バースデーソング音楽出版 Windwardローカライズ事業部)他2名
社内外でさまざまに存在するローカライズの壁を越えよう
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
小野 憲史(フリーランス)他4名
社内の技術教育、どうしていますか? ~ コーエーテクモの研修事例
日時 : 2010年09月01日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
金井 新一(株式会社コーエーテクモゲームス)
画像認識技術とゲーム・インターフェイス
日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
掛 智一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名
業界初の試み? 4社合同新人研修の内容と今後について
日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
瀧本 弥生(株式会社イニス)
東西の交わり:日本のゲーム業界が取りうるグローバリゼーションの可能性
日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Miguel Corti(Capcom)他2名
未来を切り開く人材をどう育てるべきか? <人材育成本音パネル>
日時 : 2012年08月20日(月)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 :
湊 和久(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名
日本のゲームにみる欧州版開発の事後検証:プロセスのスピードアップ・簡略化・ワークフロー
日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
ジャイメ・カルボナーラ(バースデーソング音楽出版)
教育用ゲームの制作
日時 : 2012年08月22日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
ハウスマンダニエル(This Startup, LLC)
宴会コミュニケーションツールを作ってみたら、こんな遊ばれ方だった
日時 : 2012年08月21日(火)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
遠藤雅伸(株式会社モバイル&ゲームスタジオ)