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魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他3名

顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション

日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)

震災に関する情報伝達・復興支援のためのマッシュアップ手法

日時 : 2011年09月08日(木)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 渡邉英徳(首都大学東京)

震災コンテンツに応用できるゲームデザイン・ゲームテクノロジーの紹介と提案

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 大野 功二(O-Planning)

進化する「ADX2」

日時 : 2011年09月08日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 櫻井 敦史(株式会社CRI・ミドルウェア)

農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 山口 隆広(株式会社ディー・エヌ・エー)

超シンプル物理!~「ドラゴンズ ドグマ」での衣服/髪シミュの秘密+剛体/ラグドールへの拡張~

日時 : 2011年09月08日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 松宮 雅俊(株式会社カプコン)

触覚フィードバックでゲームの操作性を向上するアクティブ方式ハプティックアダプタ

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 熊澤 逸夫(東京工業大学)他1名

西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 西川 善司(トライゼット)他5名

複数視点からの深度マップを用いた半透明物体のリアルタイムレンダリング手法

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 小坂 昂大(早稲田大学)他3名

芯まで柔らかいぬいぐるみロボット

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 長谷川 晶一(東京工業大学)

繊細で自在な触れ合いのためのキャラクタ技術

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 三武 裕玄(東京工業大学)他1名

立体視ゲームにおけるHUDの視認性に関する実証実験

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 杉山 直隆(東京工科大学大学院)他3名

社内外でさまざまに存在するローカライズの壁を越えよう

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他4名

癒しや楽しさを与える公共空間エンタテイメントディスプレイ

日時 : 2011年09月06日(火)〜2011年09月08日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 斉藤 哲也(筑波大学大学院)他1名

画像認識技術の使い方と最新の取り組み

日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 掛 智一(株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション

日時 : 1970年09月07日(月)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 辛 孝宗(株式会社バンダイナムコゲームス)

災害に立ち向かうゲーム、ゲーム機:ゲーム研究最前線 TODAI Baba Game Lab

日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 馬場 章(東京大学)他2名

海外のゲーム市場は今! (Part 2)

日時 : 2011年09月08日(木)13時20分〜14時20分
形式 :
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講演者 : Gordon Bellamy(International Game Developers Association)

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