魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える
日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
小野 憲史(フリーランス)他3名
顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)
震災に関する情報伝達・復興支援のためのマッシュアップ手法
日時 : 2011年09月08日(木)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
渡邉英徳(首都大学東京)
震災コンテンツに応用できるゲームデザイン・ゲームテクノロジーの紹介と提案
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
大野 功二(O-Planning)
農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
山口 隆広(株式会社ディー・エヌ・エー)
超シンプル物理!~「ドラゴンズ ドグマ」での衣服/髪シミュの秘密+剛体/ラグドールへの拡張~
日時 : 2011年09月08日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
松宮 雅俊(株式会社カプコン)
触覚フィードバックでゲームの操作性を向上するアクティブ方式ハプティックアダプタ
日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 :
熊澤 逸夫(東京工業大学)他1名
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他5名
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他5名
社内外でさまざまに存在するローカライズの壁を越えよう
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
小野 憲史(フリーランス)他4名
癒しや楽しさを与える公共空間エンタテイメントディスプレイ
日時 : 2011年09月06日(火)〜2011年09月08日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 :
斉藤 哲也(筑波大学大学院)他1名
画像認識技術の使い方と最新の取り組み
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
掛 智一(株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名
物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション
日時 : 1970年09月07日(月)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
辛 孝宗(株式会社バンダイナムコゲームス)
災害に立ち向かうゲーム、ゲーム機:ゲーム研究最前線 TODAI Baba Game Lab
日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
馬場 章(東京大学)他2名
海外のゲーム市場は今! (Part 2)
日時 : 2011年09月08日(木)13時20分〜14時20分
形式 :
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講演者 :
Gordon Bellamy(International Game Developers Association)