飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能
日時 : 2013年08月22日(木)16時30分〜17時30分
形式 : 協賛セッション
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講演者 :
下田 純也(エピック・ゲームズ・ジャパン)
錯覚を利用した新しい体験のデザイン ~感覚、リアリティ、行動を変える技術~
日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
鳴海拓志(東京大学)
身体の動きと原理から知る、闘うインゲームアニメーションの中身
日時 : 2013年08月23日(金)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
元梅幸司(株式会社バンダイナムコスタジオ)
視覚触覚間相互作用を利用した形状提示システム
日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
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講演者 :
伴祐樹(東京大学大学院情報理工学系研究科)他1名
西川善司の「CEDEC 2013」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川善司(トライゼット)他5名
翻訳者が欲しい情報とその理由:開発者にできる事とするべき理由
日時 : 2013年08月21日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
矢澤竜太(架け橋ゲームズ)他1名
皮膚抵抗を用いたバイオフィードバックゲームによるてんかん治療の試み
日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
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講演者 :
棟方渚(北海道大学)他1名
決定版:サービスの盛り上がり具合をユーザの数(DAU)から読み解く方法
日時 : 2013年08月23日(金)16時30分〜17時30分
形式 : 協賛セッション
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講演者 :
野上 大介(株式会社ディー・エヌ・エー)
次世代機を見据えた物理ベースリフレクタンスモデルの設計
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)
機能的サウンドデザイン ~緊急地震速報のアラートはこうして作られた~
日時 : 2013年08月22日(木)13時30分〜14時30分
形式 : 招待セッション
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講演者 :
伊福部 達(東京大学)
月商1億円超えタイトルのディレクター達が語る、成功するオンラインゲーム開発&運営の秘訣
日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
本城 嘉太郎(株式会社モノビット)他3名
最新AR技術とアプリケーション開発事例
日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : 協賛セッション
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講演者 :
堀川 勉(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他1名
日本のゲームでもっと遊びたい!~ヨーロッパから日本のゲームクリエイターへのエール~※なんと日本語セッション!
日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : 招待セッション
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講演者 :
アン・フェレロ(nolife)他1名
日本Androidの会×CEDEC(ショートセッション3連発)
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : 招待セッション
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講演者 :
今岡 通博(今岡工学事務所)他2名
探検ドリランドにおけるギルドバトル開発体制とその裏側について
日時 : 2013年08月22日(木)16時30分〜17時30分
形式 : スポンサーセッション
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講演者 :
田沼 修平(グリー株式会社)
拡散性ミリオンアーサーをPSVITAに展開した事例について
日時 : 2013年08月23日(金)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
古川雄樹(株式会社スクウェア・エニックス)他1名