検索結果

164件を見つけました。

音声圧縮コーデックOpus解体新書

日時 : 2022年08月23日(火)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 押見 正雄(株式会社 CRI・ミドルウェア)他2名

音声合成AI学習用コーパスの作り方(聴覚障がい児の親御さんと共に)

日時 : 2022年08月25日(木)18時00分〜18時25分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 鈴木 尚也(株式会社バンダイナムコ研究所)他1名

集まれサーバサイド! ゲームを支える裏側の技術をあれやこれや激論です!

日時 : 2022年08月24日(水)11時20分〜12時20分
形式 : ラウンドテーブル(60分)
タグ :
講演者 : 有馬 もと(株式会社オルトプラス)

開発後半にしわ寄せしない!効果音発注におけるプランナー⇄サウンド間の連携の取り方

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時15分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 伊藤 由佳(株式会社WFS)他1名

開発もQAも自動テスト!「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」のQAテスター参加で進化した「テスト自動化チーム(仮)」の取り組みについて

日時 : 2022年08月24日(水)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 阪上 直樹(株式会社セガ)他2名

配信者 vs 視聴者多数!ライブ動画配信プラットフォームを活用した、非対称マルチプレイを実現するシステムの構築

日時 : 2022年08月24日(水)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 一條貴彰(株式会社ヘッドハイ)

運営移管を成功に導く方法~100人運営の移管を2ヶ月で遂行する~

日時 : 2022年08月25日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 松本 啓志(株式会社マイネット)

資料を資産へ、スクウェア・エニックスにおけるゲーム開発資料発掘プロジェクト[実践!資料保存活動の現場編]

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)他3名

誰が写っても間違いなく"盛れる"、理想の写真を実現する画像処理技術 ~目を大きくするだけではない!プリントシール機における事例~

日時 : 2022年08月25日(木)16時40分〜17時05分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 中嶋 俊介(フリュー株式会社)

英語がわからなくても英訳のQAができる!Spreadsheetを活用した翻訳QA自動検証術

日時 : 2022年08月25日(木)16時40分〜17時05分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 林 肇賢(グリー株式会社)他1名

自社パブリッシング…ゲームを作るだけじゃダメだった…

日時 : 2022年08月23日(火)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 宮崎太一郎(株式会社サイバーコネクトツー)他2名

立体音響の歴史と可能性、そして実際の音楽制作におけるTIPSについて

日時 : 2022年08月23日(火)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 浜田 純伸(フリー)他1名

現代ゲームでの最強対戦 AI の作り方!『逆転オセロニア』AI がトップレベルの強さに到達した理由

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 甲野 佑(株式会社ディー・エヌ・エー)他1名

深層学習で衣服を変形させてみる

日時 : 2022年08月25日(木)17時30分〜17時55分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 清水 脩平(株式会社バンダイナムコ研究所)

没入感を加速する!イマーシブオーディオ技術の組み込み 課題とその解決事例

日時 : 2022年08月24日(水)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 絹谷 剛(株式会社 スクウェア・エニックス)他1名

機械学習によるリップシンクアニメーション自動生成技術とFINAL FANTASY VII REMAKEのアセットを訓練データとした実装実例

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 中田 聖人(株式会社スクウェア・エニックス)他3名

楽しい!覚える!使える! ~体系的で実践的なゲームプランナー新人研修を目指して~

日時 : 2022年08月24日(水)14時50分〜15時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 知久 温(株式会社トイロジック)

未成熟ジャンル(ARG:代替現実ゲーム)への挑戦 『Project:;COLD』における事例

日時 : 2022年08月25日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 藤澤 仁(株式会社 ストーリーノート)

最新のインテルプロセッサーに対応したゲーム開発を支援するインテル oneAPI ツールキット

日時 : 2022年08月24日(水)15時20分〜15時45分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 竹田 賢人(エクセルソフト株式会社)

最大100倍高速化!PHPからJavaへのFFIを実現する、JNIを用いた高速なサーバAPIの実装方法

日時 : 2022年08月25日(木)18時00分〜18時25分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 伊藤 英知(株式会社Cygames)

<<戻る

1 2 3 4 5 6 7 8 9