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長期運営ゲームをあと10年続けるための、0から始める自動テスト ~4000項目を50%自動化し、月1→毎日実行にした3年間~

日時 : 2025年07月23日(水)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 田原 遥美(株式会社アカツキゲームス)他1名

遠隔地から出演し、その場にいるかのように生バンドとセッションすることを可能とする伝送技術

日時 : 2025年07月24日(木)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 小野 敏之(カバー株式会社)

過去300件以上の評価実績を通じて分かった、ゲームの魅力的品質向上のためのユーザーレビューの重要性とポイントを解説(初級編)

日時 : 2025年07月22日(火)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 杉山 博康(AIQVE ONE株式会社)

運用6年目のタイトルの挑戦!音ゲーアプリだけにAuroraからTiDBへ「テンポよく」移行!!

日時 : 2025年07月24日(木)18時30分〜18時55分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 浦谷 和茂(株式会社オルトプラス)

自然言語処理「ローカル」AIを利用したツール開発手法~身近で安心、ローカルAIの導入と応用

日時 : 2025年07月22日(火)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 林 洋人(株式会社セガ)他1名

自動運転シミュレーション──現在地と「これから向かう先」

日時 : 2025年07月22日(火)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 高島 芳仁(株式会社ティアフォー)

背景レイアウトから読み解く、『ELDEN RING』の世界

日時 : 2025年07月23日(水)16時20分〜17時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 佐藤 秀憲(株式会社フロム・ソフトウェア)他1名

育児ロードマップの見える化とナレッジ共有!【ワーペアラウンドテーブル2025】

日時 : 2025年07月24日(木)15時00分〜16時00分
形式 : ラウンドテーブル(60分)
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講演者 : 茂呂 真由美(セガサミーホールディングス株式会社)他3名

縞模様のテクスチャに対するサンプリングでのアンチエイリアシング

日時 : 2025年07月23日(水)16時20分〜16時45分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 今給黎 隆(東京工芸大学)

統計値から見るゲームプロデューサーへの最速キャリアパス

日時 : 2025年07月22日(火)15時30分〜15時55分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 冨安 俊範(ランウェイ・エージェンシー株式会社)他1名

社内インディー攻略法!VRゲームが中ヒットにいたるまでの道のり

日時 : 2025年07月22日(火)18時30分〜18時55分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 渋谷 宣亮(MyDearest株式会社)

疑うことがゲームを面白くする ― ゲーム制作におけるクリティカル・シンキングの応用 ―

日時 : 2025年07月22日(火)16時40分〜17時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : だらねこ / 小笠原 健太(だらねこげーむず)

生成AI活用を加速させる環境構築 ~社内LLM基盤とライセンス監視~

日時 : 2025年07月23日(水)09時30分〜10時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 坂爪 武(株式会社トライエース)

理想に挑み、現実に学ぶ:未経験から飛び込んだインディーゲーム開発者のリアル / Berserk or Dieの絵作りとヴァンサバのponcleとの出会い

日時 : 2025年07月23日(水)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : モーノ(モノリリス)他2名

現場を理解して実現!ゲーム開発を効率化するWebサービスの開発と、利用促進のための継続的な改善

日時 : 2025年07月24日(木)13時40分〜14時40分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 諸葛泰鉉(株式会社Cygames)

次世代を担うテクニカルアーティストに聞く 〜パイプラインにおけるMaya活用術〜

日時 : 2025年07月23日(水)16時20分〜17時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 渡辺 揮之(オートデスク株式会社)他2名

柔軟な仮想ジオメトリを活用したグラフィックス性能の最大化

日時 : 2025年07月23日(水)10時50分〜11時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : アレクシス・ヴァイス(Virtuos)

最少変更でPC/CS版リリース!モバイル専用タイトルだった『BLEACH Brave Souls』のマルチプラットフォーム事例

日時 : 2025年07月24日(木)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 常深 健太(KLab株式会社)他1名

映画制作・ゲームシネマティック作成を支えるJob管理・レンダーファーム運用におけるDispatcherシステム

日時 : 2025年07月22日(火)18時00分〜19時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 松成 隆正(マーザ・アニメーションプラネット株式会社)他2名

日本語音声の違和感との闘い:re:voix studioで得た知見とこれまでの取り組みについて

日時 : 2025年07月24日(木)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 牛島 正人(株式会社ソノロジックデザイン)他2名

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