高性能ミドルウェアGAMEBRYOR の紹介 ~PC/PS3/Xbox360/Wiiのマルチ開発~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 :
John Goodale(Emergent Game Technologies)他2名
高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用
日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 :
キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.)他1名
顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)
闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
猿渡 雅史(株式会社エンターブレイン)
農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
山口 隆広(株式会社ディー・エヌ・エー)
見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 :
中村 彰憲(モデレーター)(立命館大学)
複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
庄司 道彦(NTT ドコモ)
英語だけじゃない! 外国人が語る欧州言語向けローカライズの現状と課題
日時 : 2010年08月31日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
エミリオ・ガジェゴ サンブラノ(バースデーソング音楽出版 Windwardローカライズ事業部)他2名
画像認識技術とゲーム・インターフェイス
日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
掛 智一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名
産学連携による高等教育機関におけるゲーム人材の育成と先端研究
日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
三上浩司(東京工科大学)
海外へのゲーム開発アウトソース
日時 : 2007年09月26日(水)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
藤井伸宏(PixelStream Corporation)
海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
古堅 亜理佐(UBIソフト)
海外のお客様の満足度を最大化するための取り組みとは? ~ウイニングイレブンシリーズにおけるアプローチ~
日時 : 2010年09月01日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
寺田 敏之()
欧米パブリッシャーに対するゲーム受託制作ビジネス提案、営業方法、プロジェクトマネージメント実例紹介、及びその具体的なゲーム受託制作事例、制作方法論、コミュニケーション、必要なドキュメンテーションの実例紹介
日時 : 2008年09月10日(水)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 :
大信 英次(株式会社ナウプロダクション)他1名
次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー
日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 :
大嶋 浩司(フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社)他2名
日本のゲームにみる欧州版開発の事後検証:プロセスのスピードアップ・簡略化・ワークフロー
日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
ジャイメ・カルボナーラ(バースデーソング音楽出版)