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514件見つかりました。
高負荷処理を捌くリアルタイムオーディオアプリケーションの設計手法 - 自社製ボーカルエディタを支える技術 -
日時 : 8月26日(金) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 岩崎 純一 (クリプトン・フューチャー・メディア株式会社) 他1名
音を本気(マジ)で混ぜてみた。 ~ゲームにおけるモーフィングの活用事例~
日時 : 2015/8/28(金) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 谷山輝 (株式会社スクウェア・エニックス) 他2名
非均一半透明材質の拡散パラメータに対する高圧縮率データ削減法
日時 : 2018年8月24日(金)14:00〜14:25
形式 : ショートセッション
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講演者 : 谷田川 達也 (早稲田大学)
障害物を乗り越えるアニメーションの制御手法とその応用
日時 : 8月30日(水) 16:30〜17:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 川地 克明 (株式会社 スクウェア・エニックス)
開発計画に役に立つUnityロードマップ
日時 : 2018年8月22日(水)11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 大前 広樹 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)
長期運営タイトルに後からパイプラインの自動化を導入した際の技術的Tips
日時 : 2015/8/27(木) 14:50~15:20
形式 : ショートセッション
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講演者 : 粉川 貴至 (株式会社セガゲームス)
遺伝的アルゴリズムによる人工知能を用いたゲームバランス調整
日時 : 9月1日(金) 14:50〜15:15
形式 : ショートセッション
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講演者 : 眞鍋 和子 (株式会社スクウェア・エニックス)
逆転裁判のスクリプトシステムによる実演を交えた3Dアドベンチャーの作り方
日時 : 2015/8/27(木) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 木本 雅博 (株式会社カプコン)
言語と身振りを通じた人と自然な会話ができるキャラクター人工知能の実現
日時 : 2018年8月24日(金)11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 三宅 陽一郎 (株式会社スクウェア・エニックス) 他2名
触れ合えるキャラクタを制作するツール:SprBlender
日時 : 2014/09/02(火)~2014/09/04(木)
形式 : インタラクティブセッション
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講演者 : 三武裕玄 (東京工業大学) 他4名
西川善司のゲーム開発マニアックス「グラフィックス編」2014
日時 : 2014/09/04(木) 16:30~17:30
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 西川善司 (TRY-Z) 他5名
西川善司の「CEDEC 2013」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2013/08/21(水) 17:50~18:50
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 西川善司 (トライゼット) 他5名
複雑化するAssetBundleの配信からロードまでを基盤化した話
日時 : 8月30日(水) 14:50〜15:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 福永 亘 (株式会社QualiArts) 他1名
複数タイトルで使われた柔軟性の高いAIエンジン
日時 : 2015/8/26(水) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 長谷 洋平 (株式会社バンダイナムコスタジオ)
若手必見!知らないと恥ずかしい、ゲーム業界におけるOSSライセンス違反の対策
日時 : 2018年8月23日(木)14:50〜15:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 吉井 雅人 (日本シノプシス合同会社)
自社ゲームエンジンでモバイルゲームを作ってみてわかったこと
日時 : 2015/8/28(金) 14:50~15:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 石井 泰寛 (株式会社ガンバリオン) 他2名
自社エンジンと翻訳支援ツール「XLOC」を連携させたテキスト管理システムとその運用事例の紹介
日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 八牧 健太 (株式会社カプコン) 他1名
続:Ubiサンフランシスコ x 大阪 ~米日共同開発の現場最前線より 答え合わせ編
日時 : 2018年8月22日(水)13:30〜14:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 小保田 宏幸 (Ubisoft San Francisco)