西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 :
岩崎浩(株式会社スクウェア・エニックス)他5名
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
西川 善司(トライゼット)他5名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
西川 善司(トライゼット)他6名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
西川 善司(トライゼット)他4名
物理シミュレーション最前線!【グラフィクスとCAD研究会共催・パネル&ラウンドテーブル企画】
日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
西田 祐輔(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他13名
仕事紹介 ~ エンジニアリング&サウンド ~
日時 : 2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 :
堀切 道生(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他1名
モバイルブロードバンド時代におけるP2P通信の落とし穴
日時 : 2014年09月03日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
佐藤元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
セッション2:仕事紹介 ~ エンジニアリング&オンライン・ネットワーク ~
日時 : 2013年08月22日(木)13時30分〜14時30分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 :
久堀啓次(株式会社カプコン)他1名
セッション1:ゲーム業界人事担当者対談2013
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 :
平野響子(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名
サウンド制作環境の歴史と最新のゲームサウンドについて
日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
山根 清彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
オンラインゲームをIPv6へ対応させる方法
日時 : 2011年09月07日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
Router & Network Report 2013 for P2P Online Game
日時 : 2013年08月23日(金)13時30分〜14時00分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
佐藤 元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
P2P通信技術: BitTorrentプロトコルを用いた大容量データ配信
日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 :
佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
IPv4枯渇後のソーシャルゲームプラットフォーム
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他3名
IPv4-IPv6 移行期のP2Pゲームクライアントに求められる技術
日時 : 2012年08月22日(水)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
佐藤 元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)