超シンプル物理!~「ドラゴンズ ドグマ」での衣服/髪シミュの秘密+剛体/ラグドールへの拡張~
日時 : 2011年09月08日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
松宮 雅俊(株式会社カプコン)
西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション/GPGPU編)
日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
新井 タヒル(シリコンスタジオ株式会社)他5名
西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
岩崎浩(株式会社スクウェア・エニックス)他5名
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他5名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他6名
東西の交わり:日本のゲーム業界が取りうるグローバリゼーションの可能性
日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
Miguel Corti(Capcom)他2名
最短距離でほしい武器を手に入れろ!カプコン、自社エンジンへのミドルウェア融合事例 ~ ニンテンドー3DS新作「謎惑館」で臨場感あふれるサウンドを実現 ~
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
郷原 亮(株式会社CRI・ミドルウェア)他3名
仕事紹介 ~ ビジュアル・アーツ&サウンド ~
日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時50分
形式 : 業界研究フェア
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講演者 :
北村 一樹 (株式会社カプコン)他1名
テクニカルアーティストラウンドテーブル2011:アーティストTA編
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
麓 一博 (株式会社セガ)他3名
セッション2:仕事紹介 ~ エンジニアリング&オンライン・ネットワーク ~
日時 : 2013年08月22日(木)13時30分〜14時30分
形式 : 業界研究フェア
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講演者 :
久堀啓次(株式会社カプコン)他1名
ゲーム開発効率化/品質向上ツール ラウンドテーブル
日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
粉川 貴至(株式会社セガ)他2名
カメラ的に正しいフォトリアルグラフィック制作ワークフロー
日時 : 2014年09月04日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
橋口 智仁(株式会社カプコン)他1名
カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作
日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
岸 智也(株式会社カプコン)