西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他5名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他6名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他4名
研究者はゲーム研究になぜ関心を持つのか~ゲーム産業と研究者との未来への対話
日時 : 2008年09月09日(火)10時40分〜12時00分
形式 :
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講演者 :
稲見 昌彦(慶応義塾大学)他5名
産学連携の明日。~ゲーム会社担当者パネル~
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
植原 一充(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名
物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション
日時 : 1970年09月07日(月)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
辛 孝宗(株式会社バンダイナムコゲームス)
次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー
日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
前澤 圭一(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
案ずるより産むがやすし!~XtalとGameMonkeyScriptによるガンシュー開発~
日時 : 2010年08月31日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
湊 和久(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"① ゲーム開発者向け最新技術論文の解説・実装講座 ~遥かなるトップレンダリストの頂を目指して~
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
今給黎隆(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
文字パズル『コトバシる』は、どのように生まれたか? ~視覚障害者向け・電源不要のゲームからテレビゲームへ~
日時 : 2011年09月06日(火)〜2011年09月08日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 :
平石 博之(株式会社バンダイナムコゲームス)
射影を用いた関節角度制限方法 ~3次元ローテーションと特異点の不思議~
日時 : 2008年09月11日(木)14時50分〜16時10分
形式 :
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講演者 :
山口 兼太郎(株式会社バンダイナムコゲームス)
女性ががんばる新しいゲーム開発+α in 「99のなみだ」
日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
形式 :
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講演者 :
石田 実緒(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名
ワールドワイドタイトルのゲームデザイン、ハードコアゲームからカジュアルゲームまで
日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
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講演者 :
本山 博文(株式会社バンダイナムコゲームス)
モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について
日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名