西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他6名
社内の技術教育、どうしていますか? ~ コーエーテクモの研修事例
日時 : 2010年09月01日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
金井 新一(株式会社コーエーテクモゲームス)
歴史シミュレーションゲームにおけるCG制作 ~「信長の野望」のCG表現 ~
日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
眞田 敬史(株式会社コーエーテクモゲームス)他1名
曲率に依存する反射関数を用いたリアルタイムスキンシェーダの提案
日時 : 2011年09月08日(木)11時20分〜12時20分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
久保 尋之(早稲田大学)他3名
フルボディIKエンジンの作り方その2 (モーション補間編)
日時 : 2013年08月21日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
津田順平(株式会社コーエーテクモゲームス)
ネオロマンスゲームにおけるキャラクターメイキング
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
大森 まゆこ(株式会社コーエーテクモゲームス)
コンピュータグラフィクス研究の将来展望とゲーム制作への応用 ~レンダリング、プロシージャルモデリングとその周辺~
日時 : 2013年08月21日(水)14時50分〜15時50分
形式 : 招待セッション
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講演者 :
土橋 宜典(北海道大学大学院/JST CREST)他4名
PSP版『無双』シリーズ3タイトルにおけるボイスオーバー再生仕様
日時 : 2010年08月31日(火)〜2010年09月02日(木)
形式 : ポスター発表
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講演者 :
小池 雅人(株式会社コーエーテクモゲームス)
CESAゲーム開発技術ロードマップ 検討会
日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
吉岡 直人(株式会社スクウェア・エニックス)他5名
CEDEC CHALLENGE PhotoshopR ペイント・マイスター
日時 : 2010年09月02日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
栃谷 宗央(アドビ システムズ 株式会社)他3名
『TRINITY Zill O'll Zero』におけるインタラクティブ環境音デザイン
日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
中條 謙自(株式会社コーエーテクモゲームス)