検索結果

12件を見つけました。

社内の技術教育、どうしていますか? ~ コーエーテクモの研修事例

日時 : 2010年09月01日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 金井 新一(株式会社コーエーテクモゲームス)

歴史シミュレーションゲームにおけるCG制作 ~「信長の野望」のCG表現 ~

日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 眞田 敬史(株式会社コーエーテクモゲームス)他1名

曲率に依存する反射関数を用いたリアルタイムスキンシェーダの提案

日時 : 2011年09月08日(木)11時20分〜12時20分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 久保 尋之(早稲田大学)他3名

フルボディIKエンジンの作り方その2 (モーション補間編)

日時 : 2013年08月21日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 津田順平(株式会社コーエーテクモゲームス)

フルボディIKエンジンの作り方

日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 津田 順平 (株式会社コーエーテクモゲームス)

ネオロマンスゲームにおけるキャラクターメイキング

日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 大森 まゆこ(株式会社コーエーテクモゲームス)

PSP版『無双』シリーズ3タイトルにおけるボイスオーバー再生仕様

日時 : 2010年08月31日(火)〜2010年09月02日(木)
形式 : ポスター発表
タグ :
講演者 : 小池 雅人(株式会社コーエーテクモゲームス)

CESAゲーム開発技術ロードマップ 検討会

日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 吉岡 直人(株式会社スクウェア・エニックス)他5名

CEDEC CHALLENGE PhotoshopR ペイント・マイスター

日時 : 2010年09月02日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 栃谷 宗央(アドビ システムズ 株式会社)他3名

『TRINITY Zill O'll Zero』におけるインタラクティブ環境音デザイン

日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 中條 謙自(株式会社コーエーテクモゲームス)