開発プロジェクトにおける知的財産権管理 (誰にでもわかる著作権・特許)
日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
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講演者 :
樽見 俊明(株式会社スクウェア・エニックス)
西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
岩崎浩(株式会社スクウェア・エニックス)他5名
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
西川 善司(トライゼット)他4名
社内外でさまざまに存在するローカライズの壁を越えよう
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
小野 憲史(フリーランス)他4名
産学連携の明日。~ゲーム会社担当者パネル~
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
植原 一充(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名
激論! 外国人が、あえて日本で働くという事 ~世界ヒットを狙うための提案~ (Making International Hits in Japan - The Foreign Developer's Perspective)
日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
Fred T.Y. Hui(株式会社スクウェア・エニックス)他1名
海外の“できる”クリエイターたちが大切にしている、たった1つのこと ~日米両国でのディレクション経験を通じて得た、たくさんの気づき2014~
日時 : 2014年09月03日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 :
塩川洋介(株式会社スクウェア・エニックス)
気づいてよ!知られざる珠玉のサウンドリアルタイム技術
日時 : 2012年08月20日(月)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
谷山 輝(株式会社スクウェア・エニックス)他2名
次世代キャラクターAIアーキテクチャーの構築
日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
三宅陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)
日本アニメの伝説、金田伊功氏がゲームに残した物
日時 : 2011年09月07日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
遠藤 雅伸(CEDEC 2011運営委員会)他1名
拡散性ミリオンアーサーをPSVITAに展開した事例について
日時 : 2013年08月23日(金)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
古川雄樹(株式会社スクウェア・エニックス)他1名
当たって砕けろッ!プロシージャルオーディオ制作
日時 : 2014年09月02日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
シディーク・サジャード(株式会社スクウェア・エニックス)他2名
大規模開発のプロジェクト管理 ~ドラゴンクエストXにおけるマネージメント事例~
日時 : 2012年08月20日(月)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
荒木竜馬(株式会社スクウェア・エニックス)