非ネイティブクロスプラットフォーム3Dグラフィックス開発
日時 : 2012年08月20日(月)17時00分〜17時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
林洋人(株式会社セガ)
百花繚乱!プロジェクトの進め方ラウンドテーブル
日時 : 2014年09月02日(火)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 :
田口 昌宏(ジープラ株式会社)他2名
産学連携の明日。~ゲーム会社担当者パネル~
日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 :
植原 一充(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"③ VirtuaFighter5レンダリング技術事例 ~ティーポットからはじめるバーチャファイター~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 :
山之内毅(株式会社セガ)他1名
意外と知らない? ゲーム画面キャプチャAtoZ ~「きれいに」録って切って出すノウハウ~
日時 : 2012年08月20日(月)〜2012年08月22日(水)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 :
柳原 隆幸(株式会社セガ)
勝つべくして勝つための企画書作成テクニック ~百戦錬磨の企画マンになるために~
日時 : 2013年08月23日(金)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
平魯 隆導(㈱セガ)
三流の人間が送る処世術。「ゲームは人生じゃない。人生がゲームだ。」
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
石倉 力(株式会社セガ)
マルチプラットホームライブラリを作ってみた – パワースマッシュ4の場合
日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
平山 尚(株式会社セガ)
ファンタシースターポータブル2のキャラメイクシステム
日時 : 2010年08月31日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
佐竹 敏久(株式会社セガ)他1名
ファンタシースターオンライン2におけるデータ通信手法
日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
戸谷 弘一(株式会社セガ)