検索結果

84件を見つけました。

自動進行型ネットワークゲーム「プロ野球チームをつくろう!ONLINE2」 開発の試み

日時 : 2008年09月11日(木)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 佐野 浩章(株式会社ツェナネットワークス)

次なる高みへ。ゲームビジネスの近未来像

日時 : 2010年08月31日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 細川 敦(株式会社メディアクリエイト)

月商1億円超えタイトルのディレクター達が語る、成功するオンラインゲーム開発&運営の秘訣

日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 : 本城 嘉太郎(株式会社モノビット)他3名

日本Androidの会×CEDEC(ショートセッション3連発)

日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 : 今岡 通博(今岡工学事務所)他2名

携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~

日時 : 2006年09月01日(金)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 荻野 洋(株式会社ドワンゴ)他1名

実際的なMMOGデータベースシミュレーション法

日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 佐藤 剛宣(Versant Corp.)他2名

実践から学ぶ! ソーシャルアプリにおけるクラウド活用法と選定のポイント

日時 : 2011年09月08日(木)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 神谷修(株式会社インターネットイニシアティブ)

大規模ブレインストーミング@CEDEC2007

日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 中嶋 謙互(コミュニティーエンジン株式会社 )

大規模ソーシャルゲームのつくりかた ~60分でわかるサーバサイド技術~

日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 藤本 真樹(グリー株式会社)他1名

剣と魔法のログレス いにしえの女神 〜スマホ時代の MMORPG を支える技術

日時 : 2014年09月02日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 山藤 智之(株式会社 Aiming)他2名

初心者のためのセキュリティ/プライバシー講座

日時 : 2012年08月21日(火)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 大澤範之(Maniac House(個人サークル) )

仕事紹介 ~ オンライン&ネットワーク ~

日時 : 2012年08月21日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 桂 宗一 (ジープラ株式会社 )他1名

今こそRDBMSを使いこなす!

日時 : 2013年08月23日(金)14時50分〜15時50分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 : 奥野幹也(日本オラクル株式会社)

並列動作しているサーバー間におけるスクリプトの協調動作

日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 増永 哲也(株式会社スクウェア・エニックス)

リアルタイム通信が劇的に簡単に! 聖剣伝説RISE of MANAがPhotonで実現したもの

日時 : 2014年09月02日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 小山田 将(株式会社スクウェア・エニックス)他3名

モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のビジネス概論

日時 : 2009年09月03日(木)17時50分〜18時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 杉浦 一徳(株式会社カプコン)

モバイルブロードバンド時代におけるP2P通信の落とし穴

日時 : 2014年09月03日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 佐藤元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について

日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

モバイルゲームにおける社内基盤開発と“実録”

日時 : 2014年09月04日(木)13時30分〜14時00分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 川上知成(株式会社ドリコム)他2名

モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成

日時 : 2014年09月04日(木)16時30分〜17時00分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 安田 京人(株式会社モノビット)

<<戻る

1 2 3 4 5