自動進行型ネットワークゲーム「プロ野球チームをつくろう!ONLINE2」 開発の試み
日時 : 2008年09月11日(木)10時40分〜12時00分
形式 :
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講演者 :
佐野 浩章(株式会社ツェナネットワークス)
月商1億円超えタイトルのディレクター達が語る、成功するオンラインゲーム開発&運営の秘訣
日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
本城 嘉太郎(株式会社モノビット)他3名
日本Androidの会×CEDEC(ショートセッション3連発)
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : 招待セッション
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講演者 :
今岡 通博(今岡工学事務所)他2名
携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~
日時 : 2006年09月01日(金)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
荻野 洋(株式会社ドワンゴ)他1名
実際的なMMOGデータベースシミュレーション法
日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
佐藤 剛宣(Versant Corp.)他2名
実践から学ぶ! ソーシャルアプリにおけるクラウド活用法と選定のポイント
日時 : 2011年09月08日(木)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
神谷修(株式会社インターネットイニシアティブ)
大規模ブレインストーミング@CEDEC2007
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
中嶋 謙互(コミュニティーエンジン株式会社 )
大規模ソーシャルゲームのつくりかた ~60分でわかるサーバサイド技術~
日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
藤本 真樹(グリー株式会社)他1名
剣と魔法のログレス いにしえの女神 〜スマホ時代の MMORPG を支える技術
日時 : 2014年09月02日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
山藤 智之(株式会社 Aiming)他2名
初心者のためのセキュリティ/プライバシー講座
日時 : 2012年08月21日(火)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
大澤範之(Maniac House(個人サークル) )
並列動作しているサーバー間におけるスクリプトの協調動作
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
増永 哲也(株式会社スクウェア・エニックス)
リアルタイム通信が劇的に簡単に! 聖剣伝説RISE of MANAがPhotonで実現したもの
日時 : 2014年09月02日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
小山田 将(株式会社スクウェア・エニックス)他3名
モバイルブロードバンド時代におけるP2P通信の落とし穴
日時 : 2014年09月03日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 :
佐藤元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について
日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
モバイルゲームにおける社内基盤開発と“実録”
日時 : 2014年09月04日(木)13時30分〜14時00分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 :
川上知成(株式会社ドリコム)他2名
モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成
日時 : 2014年09月04日(木)16時30分〜17時00分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 :
安田 京人(株式会社モノビット)