曲率に依存する反射関数を用いたリアルタイムスキンシェーダの提案
日時 : 2011年09月08日(木)11時20分〜12時20分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
久保 尋之(早稲田大学)他3名
実測に基づいた曲率依存反射関数による半透明物体のリアルタイムレンダリング
日時 : 2014年09月04日(木)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
岡本翠(早稲田大学)
実写画像を用いたShell Texture自動生成手法
日時 : 2012年08月22日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
宇梶弘晃(早稲田大学)
リアルな口内表現を持つ発話アニメーション生成手法の提案
日時 : 2013年08月23日(金)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
川井正英(早稲田大学)
モバイルデバイスにおけるリアルタイム髪の毛シミュレーション
日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 :
張卓鵬(早稲田大学)
モーションブラーシャドウのリアルタイムレンダリング
日時 : 2012年08月20日(月)〜2012年08月22日(水)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 :
小坂昂大(早稲田大学)
メディアアート制作の敷居を下げる C++ プログラミングライブラリ
日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 :
鈴木 遼(早稲田大学)他1名
プロシージャルなShell Texture生成を用いた埃の高速描画手法
日時 : 2013年08月23日(金)14時50分〜15時20分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
安達翔平(早稲田大学)
Samurai CodingなどにみるゲームAIプログラミングコンテストのための原則とパターン
日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時20分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
和田 雅彦(早稲田大学)他2名
Character Transfer:キャラクタ固有の表情特徴を考慮した顔アニメーション生成手法
日時 : 2014年09月04日(木)13時30分〜14時00分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
加藤卓哉(早稲田大学)他1名
CEDEC AI CHALLENGE 2014
日時 : 2014年09月04日(木)17時50分〜18時50分
形式 : CEDEC CHALLENGE
タグ :
講演者 :
坂本 一憲(国際情報学研究所)他2名
AIプログラミングを通して参加する教育向けゲームシステムに適したソフトウェアアーキテクチャ
日時 : 2010年08月31日(火)〜2010年09月02日(木)
形式 : ポスター発表
タグ :
講演者 :
坂本 一憲(早稲田大学)
”肉揺れ”を実現するキャラクターアニメーションシステム
日時 : 2014年09月04日(木)16時30分〜17時00分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
岩本尚也(早稲田大学)他1名