高性能ミドルウェアGAMEBRYOR の紹介 ~PC/PS3/Xbox360/Wiiのマルチ開発~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
John Goodale(Emergent Game Technologies)他2名
高度なスキン・レンダリング
日時 : 2007年09月26日(水)14時50分〜16時10分
形式 : 協賛セッション
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講演者 :
Bryan dudash(NVIDIA Corporation)
産学連携による高等教育機関におけるゲーム人材の育成と先端研究
日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
三上浩司(東京工科大学)
環境音をデザインできる『CRI Audio』に触れてみよう!
日時 : 2007年09月28日(金)13時00分〜14時20分
形式 : ワークショップ
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講演者 :
田中孝(株式会社CRI・ミドルウェア )
海外へのゲーム開発アウトソース
日時 : 2007年09月26日(水)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
藤井伸宏(PixelStream Corporation)
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"④ 内製ミドルウェア開発にみた前世代機から次世代機への移り変わり
日時 : 2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
形式 :
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講演者 :
冨澤茂樹(株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン)
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"③ VirtuaFighter5レンダリング技術事例 ~ティーポットからはじめるバーチャファイター~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 :
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講演者 :
山之内毅(株式会社セガ)他1名
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"② レンダリストのためのカメラ(光学)理論とポストエフェクト
日時 : 2007年09月28日(金)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)他1名
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"① ゲーム開発者向け最新技術論文の解説・実装講座 ~遥かなるトップレンダリストの頂を目指して~
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
今給黎隆(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
日本の技術開発力を海外へ ~米GDCでの海外パブリッシャーとのコンタクト~
日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
渡邊全佳(日本貿易振興機構(ジェトロ))
大規模ブレインストーミング@CEDEC2007
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
中嶋 謙互(コミュニティーエンジン株式会社 )
リアルタイムデモfor PS3 ~GENJI -神威奏乱-、Foulks SoulにおけるCGムービーメイキング~
日時 : 2007年09月26日(水)16時40分〜18時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
小澤賢侍(株式会社プレミアムエージェンシー)他4名
リアルタイムシミュレーションを可能にする次世代物理エンジンの開発
日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
藤澤智光(プロメテック・ソフトウェア株式会社 )他3名
モバイルゲームパネルトーク2007~ ぶっちゃけトークの80分~
日時 : 2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
形式 : レギュラーシップセッション
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講演者 :
岡本征史(株式会社ゲームズアリーナ)他3名
メイドインジャパンの環境・物理シミュレーション技術開発の事例紹介
日時 : 2007年09月26日(水)14時50分〜16時10分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 :
山路和紀(株式会社プレミアムエージェンシー)他1名
みんなのためのシェーダー作り
日時 : 2007年09月26日(水)16時40分〜18時00分
形式 : 協賛セッション
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講演者 :
Kevin Bjorke(NVIDIA Corporation)