検索結果

8件を見つけました。

物理エンジンの作り方その2

日時 : 2009年09月03日(木)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 津田 順平(株式会社コーエー)

物理エンジンの作り方

日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 津田 順平(株式会社コーエー)

世界の学会から

日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 苗村 健(東京大学)他3名

キャラクターゲームにおけるメディアミックス ~ 金色のコルダ2「プロジェクトf(フォルテ)」より

日時 : 2010年08月31日(火)
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 園部 知子(株式会社コーエー)

『TRINITY Zill O'll Zero』における、既存の世界観の活用と異なるジャンルへの展開事例

日時 : 2010年09月01日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 庄 知彦(株式会社コーエー)

「無双OROCHI」シリーズにおけるマルチプラットフォーム戦略でのコンテンツの差別化

日時 : 2009年09月03日(木)17時50分〜18時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 鈴木 亮浩(株式会社コーエー)