研究者はゲーム研究になぜ関心を持つのか~ゲーム産業と研究者との未来への対話
日時 : 2008年09月09日(火)10時40分〜12時00分
形式 :
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講演者 :
稲見 昌彦(慶応義塾大学)他5名
キャラクターゲームにおけるメディアミックス ~ 金色のコルダ2「プロジェクトf(フォルテ)」より
日時 : 2010年08月31日(火)
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
園部 知子(株式会社コーエー)
5年後のゲーム開発現場を考える ~ゲーム会社技術開発の現場から2~
日時 : 2008年09月10日(水)14時50分〜16時10分
形式 :
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講演者 :
植原 一充(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他4名
『TRINITY Zill O'll Zero』における、既存の世界観の活用と異なるジャンルへの展開事例
日時 : 2010年09月01日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
庄 知彦(株式会社コーエー)
「無双OROCHI」シリーズにおけるマルチプラットフォーム戦略でのコンテンツの差別化
日時 : 2009年09月03日(木)17時50分〜18時50分
形式 :
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講演者 :
鈴木 亮浩(株式会社コーエー)