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続・ゲームAIを横浜で語る

日時 : 2010年09月01日(水)16時30分〜17時30分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 長久 勝(国立情報学研究所)他2名

デモンズソウルのゲームデザイン

日時 : 2009年09月01日(火)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 梶井 健(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他1名

ゲーム業界人事担当者対談 2011 (Part 1)

日時 : 2011年09月06日(火)10時00分〜11時00分
形式 :
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講演者 : 宮脇 彰秀(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)他3名

IMAGIRE DAY(3) ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

日時 : 2008年09月09日(火)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 : 三宅 陽一郎(株式会社フロム・ソフトウェア)

IGDA日本ゲームAI連続セミナー特別編「ゲームAIを読み解く」講演「エージェント・アーキテクチャーから作るキャラクターAI」

日時 : 2007年09月27日(木)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 三宅陽一郎(株式会社フロム・ソフトウェア)

GPGPUを活用した、実践的なインタラクティブ・パーティクルシステム

日時 : 2013年08月23日(金)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 安藤隆佑(株式会社フロム・ソフトウェア)

FLASHを使ってゲームUIを構築する

日時 : 2008年09月11日(木)16時40分〜18時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 竹内 将典(株式会社フロム・ソフトウェア)他2名

ARMORED CORE Vの対戦AIにおける階層型ゴール指向プランニングと機体制御

日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 岡村 信幸(株式会社フロム・ソフトウェア)

ARMORED CORE Vのパス検索

日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 岡村 信幸(株式会社フロム・ソフトウェア)

ARMORED CORE Vのオンラインサービスにおけるクラウドサーバー活用事例

日時 : 2012年08月20日(月)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 惠良 和隆(株式会社フロム・ソフトウェア)

AI分野(2) ゲームとAI

日時 : 2008年09月11日(木)13時00分〜14時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 保木 邦仁(東北大学)他3名

「自動化が変えたソフトウェア品質」

日時 : 2013年08月23日(金)17時50分〜18時50分
形式 : スポンサーセッション
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講演者 : 安竹 由起夫(コベリティ日本支社)他1名