研究者はゲーム研究になぜ関心を持つのか~ゲーム産業と研究者との未来への対話
日時 : 2008年09月09日(火)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 :
稲見 昌彦(慶応義塾大学)他5名
センスとスキルをアピールできる、ポートフォリオ(作品集)の作り方 (Part 2)
日時 : 2011年09月08日(木)14時40分〜15時40分
形式 :
タグ :
講演者 :
梅地 浩太郎(株式会社イニス)他4名
ゲーム業界人事担当者対談 2011 (Part 1)
日時 : 2011年09月06日(火)10時00分〜11時00分
形式 :
タグ :
講演者 :
宮脇 彰秀(株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス)他3名
IMAGIRE DAY(3) ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
日時 : 2008年09月09日(火)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 :
三宅 陽一郎(株式会社フロム・ソフトウェア)
IGDA日本ゲームAI連続セミナー特別編「ゲームAIを読み解く」講演「エージェント・アーキテクチャーから作るキャラクターAI」
日時 : 2007年09月27日(木)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
三宅陽一郎(株式会社フロム・ソフトウェア)
GPGPUを活用した、実践的なインタラクティブ・パーティクルシステム
日時 : 2013年08月23日(金)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
安藤隆佑(株式会社フロム・ソフトウェア)
ARMORED CORE Vの対戦AIにおける階層型ゴール指向プランニングと機体制御
日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
岡村 信幸(株式会社フロム・ソフトウェア)
ARMORED CORE Vのパス検索
日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 :
岡村 信幸(株式会社フロム・ソフトウェア)
ARMORED CORE Vのオンラインサービスにおけるクラウドサーバー活用事例
日時 : 2012年08月20日(月)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
惠良 和隆(株式会社フロム・ソフトウェア)