ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル
ディライトワークス株式会社


検索結果

27件見つかりました。

最新モバイル3Dグラフィックスプログラミング入門

日時 : 2009年9月2日(水) 14:50~15:50
形式 :
タグ :
講演者 : 香田 夏雄 (株式会社ヒュージスケールリアリティ) 

携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~

日時 : 2006年9月1日(金) 10:45~12:15
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 荻野 洋 (株式会社ドワンゴ) 他1名

携帯電話キャリアと考えるモバイルゲームの未来(仮)

日時 : 2008年9月9日(火) 14:50-16:10
形式 :
タグ :
講演者 : 栗田 穣崇 (株式会社NTTドコモ) 他2名

携帯用Flashゲームの開発とその可能性

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 松村 慎 (クスール(cshool)) 

携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用

日時 : 2006年8月31日(木) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : クロー・ベノー (ATI Technologies, Inc.) 他1名

年収1000万を稼ぐモバイルゲームのつくりかた

日時 : 2009年9月1日(火) 14:50~15:50
形式 :
タグ :
講演者 : 山田 元康 (スパイシーソフト株式会社) 他1名

大規模ソーシャルゲームのつくりかた ~60分でわかるサーバサイド技術~

日時 : 2010年9月1日(水) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 藤本 真樹 (グリー株式会社) 他1名

加速度センサの更なる活用 ~入門から応用まで~

日時 : 2009年9月2日(水) 11:20~12:20
形式 :
タグ :
講演者 : 山口 兼太郎 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

会員数200万人の携帯向けオンラインRPGプロデュース

日時 : 2009年9月3日(木) 16:30~17:30
形式 :
タグ :
講演者 : 加藤 拓 (株式会社スクウェア・エニックス) 

モバゲー、mixiモバイル、GREE等、モバイルソーシャルゲームの最新動向とゲームデベロッパーへの事業機会

日時 : 2010年8月31日(火) 14:50~15:50※講演日時が変更になりました。
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 赤羽 雄二 (ブレークスルーパートナーズ株式会社) 

モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について

日時 : 2006年8月30日(水) 10:45~12:15
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 郷田 努 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

モバイルゲームパネルトーク2007~ ぶっちゃけトークの80分~

日時 : 2007年9月28日(金) 16:40-18:00
形式 : レギュラーシップセッション
タグ :
講演者 : 岡本征史 (株式会社ゲームズアリーナ) 他3名

モバイルゲームの新潮流 -コミュニケーションとエンターテイメントの融合

日時 : 2009年9月1日(火) 16:30~17:30
形式 :
タグ :
講演者 : 田中 良和 (グリー株式会社) 

モバイルゲームのゲームデサインག

日時 : 2006年9月1日(金) 17:00~18:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 遠藤 雅伸 (UBIソフト) 

モバイル AR ゲームの効率的な提供;ハイパフォーマンスビデオとグラフィックスの統合 (Efficient Delivery of Mobile Augmented Reality Gaming; Combining High Performance Video and Graphics)

日時 : 2010年9月2日(木) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : Gordon MacLachlan (Imagination Technologies) 

スマートフォンアプリ開発展開の特効薬 - 開発者を悩ますプラットフォーム・デバイス細分化を文字通り根本から解消します。

日時 : 2010年9月2日(木) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 中村 靖 (Ideaworks Labs) 

ケータイゲームの可能性 ~「モバゲータウン」を例に~

日時 : 2007年9月28日(金) 14:50-16:10
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 畑村匡章 (株式会社ディー・エヌ・エー) 

ケータイゲームコンテンツプロデュース

日時 : 2006年9月1日(金) 15:00~16:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 竹川 寿男 (株式会社ディースリーパブリッシャー) 

Unity ― 一度プログラムを書けばどこででも展開可能

日時 : 2010年9月2日(木) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : David Helgason (Unity Technologies) 

<<戻る 

1 2