携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~
日時 : 2006年09月01日(金)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
荻野 洋(株式会社ドワンゴ)他1名
携帯用Flashゲームの開発とその可能性
日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 :
松村 慎(クスール(cshool))
携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用
日時 : 2006年08月31日(木)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 :
クロー・ベノー(ATI Technologies, Inc.)他1名
大規模ソーシャルゲームのつくりかた ~60分でわかるサーバサイド技術~
日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
藤本 真樹(グリー株式会社)他1名
モバゲー、mixiモバイル、GREE等、モバイルソーシャルゲームの最新動向とゲームデベロッパーへの事業機会
日時 : 2010年08月31日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
赤羽 雄二(ブレークスルーパートナーズ株式会社)
モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について
日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名
モバイルゲームパネルトーク2007~ ぶっちゃけトークの80分~
日時 : 2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
形式 : レギュラーシップセッション
タグ :
講演者 :
岡本征史(株式会社ゲームズアリーナ)他3名
モバイルエンタテインメントコンテンツの将来像 ~キャリアからの次世代戦略と市場展望~(パネルトーク)
日時 : 2006年08月31日(木)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
岡本 征史(株式会社 ドワンゴ)他3名
モバイル AR ゲームの効率的な提供;ハイパフォーマンスビデオとグラフィックスの統合 (Efficient Delivery of Mobile Augmented Reality Gaming; Combining High Performance Video and Graphics)
日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Gordon MacLachlan(Imagination Technologies)
スマートフォンアプリ開発展開の特効薬 - 開発者を悩ますプラットフォーム・デバイス細分化を文字通り根本から解消します。
日時 : 2010年09月02日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
中村 靖(Ideaworks Labs)
ケータイゲームの可能性 ~「モバゲータウン」を例に~
日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
畑村匡章(株式会社ディー・エヌ・エー)
ケータイゲームコンテンツプロデュース
日時 : 2006年09月01日(金)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
竹川 寿男(株式会社ディースリーパブリッシャー)
Unity ― 一度プログラムを書けばどこででも展開可能
日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
David Helgason(Unity Technologies)