検索結果

27件を見つけました。

最新モバイル3Dグラフィックスプログラミング入門

日時 : 2009年09月02日(水)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 香田 夏雄(株式会社ヒュージスケールリアリティ)

携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~

日時 : 2006年09月01日(金)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 荻野 洋(株式会社ドワンゴ)他1名

携帯電話キャリアと考えるモバイルゲームの未来(仮)

日時 : 2008年09月09日(火)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 : 栗田 穣崇(株式会社NTTドコモ)他2名

携帯用Flashゲームの開発とその可能性

日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 松村 慎(クスール(cshool))

携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用

日時 : 2006年08月31日(木)13時00分〜14時30分
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : クロー・ベノー(ATI Technologies, Inc.)他1名

年収1000万を稼ぐモバイルゲームのつくりかた

日時 : 2009年09月01日(火)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 山田 元康(スパイシーソフト株式会社)他1名

大規模ソーシャルゲームのつくりかた ~60分でわかるサーバサイド技術~

日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 藤本 真樹(グリー株式会社)他1名

加速度センサの更なる活用 ~入門から応用まで~

日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 山口 兼太郎(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

会員数200万人の携帯向けオンラインRPGプロデュース

日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 加藤 拓(株式会社スクウェア・エニックス)

モバゲー、mixiモバイル、GREE等、モバイルソーシャルゲームの最新動向とゲームデベロッパーへの事業機会

日時 : 2010年08月31日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 赤羽 雄二(ブレークスルーパートナーズ株式会社)

モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について

日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

モバイルゲームパネルトーク2007~ ぶっちゃけトークの80分~

日時 : 2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
形式 : レギュラーシップセッション
タグ :
講演者 : 岡本征史(株式会社ゲームズアリーナ)他3名

モバイルゲームの新潮流 -コミュニケーションとエンターテイメントの融合

日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 田中 良和(グリー株式会社)

モバイルゲームのゲームデサインག

日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 遠藤 雅伸(UBIソフト)

スマートフォンアプリ開発展開の特効薬 - 開発者を悩ますプラットフォーム・デバイス細分化を文字通り根本から解消します。

日時 : 2010年09月02日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 中村 靖(Ideaworks Labs)

ケータイゲームの可能性 ~「モバゲータウン」を例に~

日時 : 2007年09月28日(金)14時50分〜16時10分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 畑村匡章(株式会社ディー・エヌ・エー)

ケータイゲームコンテンツプロデュース

日時 : 2006年09月01日(金)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 竹川 寿男(株式会社ディースリーパブリッシャー)

Unity ― 一度プログラムを書けばどこででも展開可能

日時 : 2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : David Helgason(Unity Technologies)

<<戻る

1 2