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日時:
2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
最新技術に対する熱い魂。
セッションの内容
グラフィックスに関する最新の技術の紹介をします。いくつかの論文を取り上げ、その詳細な解説をすると共に、その背景にある学術分野の全体的な流れとゲーム業界との関わりついても紹介したいと思います。
今回の講演を聞けば、レンダリングの理解、実装に関する質的な転機が訪れ、レンダラーからレンダリスト、さらには世界に羽ばたくトップレンダリストへの道が開けるはずです((注)レンダラーは人ではありません…)。
講演者プロフィール
今給黎隆
所属 : 株式会社バンダイナムコゲームス
役職 : コンテンツ制作本部制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課 プログラマ
1972年生まれ。株式会社バンダイナムコゲームスのプログラマの傍ら、東京大学大学院新領域創成科学研究科博士課程の学生の2足のワラジを履くが、履きこなせているかは不明。
田村尚希
所属 : シリコンスタジオ株式会社
役職 : 技術本部ソフトウェア開発部 エンジニア
1980年生まれ。東京大学大学院修士課程修了。元々建築の勉強を志し上京したものの、どこかで道を踏み外し、気づいてみればCG、ゲーム業界にどっぷり浸かっている今日この頃。
2006年後半からの空白の半年間(海外逃亡)を経て、2007年4月より(株)シリコンスタジオに在籍。トップレンダリストを目指して日々勉強の毎日。