音楽ゲーム/ダンスゲーム開発事例:「The Black Eyed Peas Experience」を支えた6つのプログラム設計
日時 : 2012年08月20日(月)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
佐々木 瞬(株式会社イニス)
激論! 外国人が、あえて日本で働くという事 ~世界ヒットを狙うための提案~ (Making International Hits in Japan - The Foreign Developer's Perspective)
日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
Fred T.Y. Hui(株式会社スクウェア・エニックス)他1名
海外製ミドルウェアを使ったサウンド制作 ~Wwiseは如何にしてダンスを覚えたか~
日時 : 2012年08月21日(火)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
谷 賢史(株式会社イニス)
業界初の試み? 4社合同新人研修の内容と今後について
日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
瀧本 弥生(株式会社イニス)
元気な会社の秘密!?~トップが語る会社維持と発展について~
日時 : 2010年08月31日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
原田 雅子(株式会社イニス)他3名
プランナー地位向上計画「いまさら聞けないゲームテクノロジー総ざらい」
日時 : 2011年09月08日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
佐々木 瞬(株式会社イニス)
センスとスキルをアピールできる、ポートフォリオ(作品集)の作り方 (Part 2)
日時 : 2011年09月08日(木)14時40分〜15時40分
形式 :
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講演者 :
梅地 浩太郎(株式会社イニス)他4名
アンリアル・エンジンを使った開発手法をさらに効果的にするためのパネルディスカッション
日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時50分
形式 : スポンサーセッション
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講演者 :
下田星児(株式会社サイバーコネクトツー)他5名
FPSエンジンを使った音楽ゲーム制作 ~Unrealは如何にしてダンスを覚えたか~
日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時00分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
デイヴィッド・ヴェントゥラ(株式会社イニス)
FPSエンジンを使った音楽ゲーム制作 ~Unrealは如何にしてダンスを覚えたか~
日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時00分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
デイヴィッド・ヴェントゥラ(株式会社イニス)
"The Black Eyed Peas Experience": ハリウッドが日本の開発会社のビジョンを「キャプチャー」した方法
日時 : 2012年08月21日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
アイエル・ウィルフリッド(株式会社イニス)