開発の効率化を目指したゲームシステム:サイバーコネクトツー、15年目のポストモーテム
日時 : 2010年08月31日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
宇佐見 公介(株式会社サイバーコネクトツー)他2名
未来を切り開く人材をどう育てるべきか? <人材育成本音パネル>
日時 : 2012年08月20日(月)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション(60分)
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講演者 :
湊 和久(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名
小さくまとまるな! ~構想10年、制作3年 サイバーコネクトツー流NDSビッグタイトルのつくりかた~
日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
松山 洋(株式会社サイバーコネクトツー)他2名
地方都市から世界へ ~東京だけが日本じゃない~
日時 : 2010年08月31日(火)11時20分〜12時20分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
渡辺 雅央(株式会社サイバーコネクトツー)他3名
事前登録者数45万人を獲得した施策『フライングゲットガチャ』 良策を連発する為の異業種協業体制とは!?
日時 : 2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
松山 洋(株式会社サイバーコネクトツー)他3名
ファンも会社も大喜び!ゲーム開発の副産物で年間3000万円稼ぐ宣伝広報室のヒミツ
日時 : 2014年09月03日(水)17時00分〜17時30分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 :
山之内 幸二(株式会社サイバーコネクトツー)
デベロッパーにQAは必要か? 開発スケジュール短縮のための真・QA論
日時 : 2014年09月02日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
八田 博和(株式会社サイバーコネクトツー)他1名
サイバーコネクトツーが本気で挑むモバイルゲーム開発 ~「リトルテイルストーリー」&「ギルティドラゴン」メイキングヒストリー~
日時 : 2014年09月03日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
穴井 昭廣(株式会社サイバーコネクトツー)
コスパ最強!スマートフォンUnityサウンド強化術
日時 : 2014年09月04日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
渡邉 愉香(株式会社サイバーコネクトツー)
ゲームエフェクトの今とこれから ~FXアーティストラウンドテーブル~
日時 : 2010年09月01日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 :
岩出 敬(株式会社セガ)他3名
エフェクトへのこだわりとつくりかた ~パネルディスカッション~
日時 : 2010年09月01日(水)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
下田 星児(株式会社サイバーコネクトツー)他2名
アンリアル・エンジンを使った開発手法をさらに効果的にするためのパネルディスカッション
日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時50分
形式 : スポンサーセッション
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講演者 :
下田星児(株式会社サイバーコネクトツー)他5名
NUライブラリが結ぶ“絆”~NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム開発秘話~
日時 : 2010年08月31日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
冨澤 茂樹(株式会社バンダイナムコゲームス)他2名
In-Game Cinematics(IGC)パネルディスカッション
日時 : 2013年08月23日(金)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 :
長舩 龍太郎(バンダイナムコスタジオ)他4名
CEDEC CHALLENGE: 3Dアニメーター列伝!メイキング特別講演
日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
橋本 トミサブロウ (株式会社サテライト)他3名
3Dアニメータの今後の課題について テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか
日時 : 2009年09月03日(木)14時50分〜15時50分
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講演者 :
金久保 哲也(株式会社バンダイナムコゲームス)他2名