検索結果

13件を見つけました。

物理的なビジュアルのためのアセット製作フロー

日時 : 2012年08月21日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田義治(株式会社トライエース)

物理ベースレンダリングを実装するときに役に立つこと

日時 : 2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田義治(株式会社トライエース)

次世代機を見据えた物理ベースリフレクタンスモデルの設計

日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田義治(株式会社トライエース)

最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"② レンダリストのためのカメラ(光学)理論とポストエフェクト

日時 : 2007年09月28日(金)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 五反田義治(株式会社トライエース)他1名

人材育成の取り組みについて

日時 : 2011年09月07日(水)10時00分〜11時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 紀伊 豊(株式会社バンダイナムコホールディングス)他2名

レンダリストのための物理ベースレンダリング -実装編-

日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)

レンダリストのための物理ベースレンダリング -基礎理論編-

日時 : 2011年09月07日(水)11時20分〜12時20分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)

レンダリストのための物理ベースライティング

日時 : 2010年09月02日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)

モバイルGPUでのハイエンドレンダリングエンジン開発事例

日時 : 2013年08月22日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 永野 和博(株式会社トライエース)他2名

ゲームプログラマーのための初級PRT

日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)

IMAGIRE DAY(2) シェーダ管理事例  ~自由度とひきかえに~

日時 : 2008年09月09日(火)13時00分〜14時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)

IMAGIRE DAY : 本当のHDR表現へ ~ アーティストにも知っていてほしいリフレクタンスの基礎

日時 : 2009年09月03日(木)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 五反田 義治(株式会社トライエース)