物理的なビジュアルのためのアセット製作フロー
日時 : 2012年08月21日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)
物理ベースレンダリングを実装するときに役に立つこと
日時 : 2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)
次世代機を見据えた物理ベースリフレクタンスモデルの設計
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)
最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"② レンダリストのためのカメラ(光学)理論とポストエフェクト
日時 : 2007年09月28日(金)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
五反田義治(株式会社トライエース)他1名
レンダリストのための物理ベースレンダリング -実装編-
日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田 義治(株式会社トライエース)
レンダリストのための物理ベースレンダリング -基礎理論編-
日時 : 2011年09月07日(水)11時20分〜12時20分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 :
五反田 義治(株式会社トライエース)
レンダリストのための物理ベースライティング
日時 : 2010年09月02日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
五反田 義治(株式会社トライエース)
モバイルGPUでのハイエンドレンダリングエンジン開発事例
日時 : 2013年08月22日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 :
永野 和博(株式会社トライエース)他2名
IMAGIRE DAY(2) シェーダ管理事例 ~自由度とひきかえに~
日時 : 2008年09月09日(火)13時00分〜14時20分
形式 :
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講演者 :
五反田 義治(株式会社トライエース)
IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス
日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
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講演者 :
今給黎 隆(株式会社バンダイナムコゲームス)他6名
IMAGIRE DAY : 本当のHDR表現へ ~ アーティストにも知っていてほしいリフレクタンスの基礎
日時 : 2009年09月03日(木)11時20分〜12時20分
形式 :
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講演者 :
五反田 義治(株式会社トライエース)