検索結果

15件を見つけました。

表も裏もすべて見せます!KLab謹製大規模オンラインゲームの リアルタイムチャットマイクロサービス

日時 : 2022年11月12日(土)15時45分〜16時45分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 山田 雅人(KLab株式会社)他3名

自然言語処理技術による新世代コマンド入力式アドベンチャーゲームの制作手法

日時 : 2022年11月12日(土)15時00分〜15時25分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 森 友亮(株式会社スクウェア・エニックス)

猫でも分かるUE5.0, 5.1におけるアニメーションの新機能について

日時 : 2022年11月12日(土)14時25分〜15時25分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 岡田 和也(エピックゲームズジャパン)

狭間の地へようこそ!「ELDEN RING」における オープンフィールドおもてなし術

日時 : 2022年11月12日(土)17時05分〜2022年12月20日(火)18時05分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 宮内 淳(株式会社フロム・ソフトウェア 福岡スタジオ)他1名

独自ゲームエンジンを利用した、グラフィックエンジ二アの育成

日時 : 2022年11月12日(土)11時05分〜12時05分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 清原 隆行(株式会社サイバーエージェント)

本格的にリモート収録をやってみた ~リアル収録立ち合いとの違い~

日時 : 2022年11月12日(土)13時05分〜13時30分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 廣瀬 祐一(株式会社ガンバリオン)

意味が分からないからこそ、リアル ~「架空言語」音声合成による、没入感の高いボイス付きコンテンツの実現~

日時 : 2022年11月12日(土)14時25分〜14時50分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 森 友亮(株式会社スクウェア・エニックス)

小規模チームで実現する作業効率の改善に向けた ゲームエディタとアセット管理システムについて

日時 : 2022年11月12日(土)15時45分〜16時45分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 森下 宏樹(株式会社ガンバリオン)他2名

初自社パブ『戦場のフーガ』におけるローカライズ事例

日時 : 2022年11月12日(土)11時05分〜12時05分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 福田 憲克(株式会社サイバーコネクトツー)

モバイルオンラインゲームでの大規模観戦とチート対策 〜自社製リアルタイム通信システム「WSNet2」の事例〜

日時 : 2022年11月12日(土)15時45分〜16時45分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 牧内 大輔(KLab株式会社)

カットシーンやテキストに頼らないストーリーテリングについて

日時 : 2022年11月12日(土)17時05分〜17時30分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : ヨアン ゲリト(株式会社サイバーコネクトツー)

えっ?!こんな機能知らんかったばい! UE5とUnityで使えるCRIWARE SDKの良機能紹介

日時 : 2022年11月12日(土)11時05分〜12時05分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 柴田 修作(株式会社CRI・ミドルウェア)

Unreal Engineと現世代機環境でのキー同期通信対戦における同期手法について

日時 : 2022年11月12日(土)17時40分〜18時05分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 常岡 靖彦(株式会社サイバーコネクトツー)

NVIDIA Omniverseでクリエイターの働き方が変わる!

日時 : 2022年11月12日(土)17時05分〜2023年01月20日(金)18時05分
形式 : スポンサーセッション
タグ :
講演者 : 島﨑 さくら(株式会社 日本HP)他2名

『グランツーリスモ7』におけるリアルタイムレイトレーシング技術と メソスケール材質表現

日時 : 2022年11月12日(土)14時25分〜15時25分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 平井 健太朗((株)ポリフォニー・デジタル)他1名