えっ?!こんな機能知らんかったばい! UE5とUnityで使えるCRIWARE SDKの良機能紹介

タグ:
日時:
2022年11月12日(土)11時05分〜12時05分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
Unreal Engine や Unity でのタイトル開発経験
受講者が得られるであろう知見:
CRIWARE SDK のゲームエンジン上での活用方法
セッションの内容

Unreal EngineやUnityでのタイトル開発を、オーディオとビデオの分野でサポートするミドルウェア CRIWARE SDK。その、あまり知られていない良機能を紹介します。これを知れば明日からの開発が爆速になるかも?!あわせてCRIWARE製品の最新情報もお届けします。


講演資料

  • 【CRI・ミドルウェア_柴田修作】CEDEC+KYUSHU 2022 CEDiL提出用資料.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

柴田 修作

柴田 修作
所属 : 株式会社CRI・ミドルウェア
部署 : 開発本部 第1開発部
役職 : マネージャ

ゲーム機/スマートフォン向けミドルウェアの開発・サポートに従事。現在は主に Unreal Engine 用 CRIWARE SDK の開発・進行管理を担当。