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テレビゲームのレーティングを開発者はどう考えるべきか

日時 : 2008年09月11日(木)10時40分〜12時00分
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講演者 : 渋谷 明子 (慶應義塾大学)他1名

Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介

日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 西松 優一(株式会社スクウェア・エニックス)他1名

Augmented Reality

日時 : 2011年09月07日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 堀川 勉(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)

AR(拡張現実;Augmented Reality)ゲーム開発のためのアドバイス(題材:PS3EyePet)

日時 : 2011年09月07日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : ドウセ ニコラ(株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント)

『ソウルキャリバー Broken Destiny』キャラクタービジュアルワーク

日時 : 2009年09月01日(火)17時50分〜18時50分
形式 :
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講演者 : 吉江 秀郎(株式会社バンダイナムコゲームス)他2名

「ファンタシースターユニバースの開発現場より~5年間の歩み~」

日時 : 2006年08月30日(水)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 節政 暁生(株式会社 セガ)他1名