検索結果

7件を見つけました。

姿勢評価によるリアルタイム感情推定を特徴とする動的マンガ生成システム「Manga Generator」

日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 白井 暁彦(神奈川工科大学)他2名

地形リズムアクションゲーム「アオモリズム」

日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 中村 隆之(神奈川工科大学)他2名

偏食克服を目的とした食育シリアスゲーム 「Food Practice Shooter」の開発

日時 : 2013年08月21日(水)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 小坂崇之(神奈川工科大学)

ゲームの次元を拡張する次世代多重化映像技術「ExPixel」

日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 白井 暁彦(神奈川工科大学)他2名

ゲームデザイン手段目的/快感ストレス分析ワークショップ

日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜14時30分
形式 : ワークショップ
タグ :
講演者 : 中村 隆之(神奈川工科大学)

3Dディスプレイと互換の多重化・隠蔽映像技術「Scritter」が拓く3Dコンテンツの未来

日時 : 2012年08月20日(月)〜2012年08月22日(水)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 宮澤篤(東京工芸大学)他1名

「アオモリズム」が生まれたのはマグレではない〜神奈川工科大学におけるエンタテインメントシステム開発教育〜

日時 : 2014年09月03日(水)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 中村 隆之(神奈川工科大学)