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業界を目指す人たちに知ってもらいたい「TA」という仕事のリアル

日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜16時40分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 村上 学(株式会社D・A・G)

広大なフィールド制作における問題点と解決方法

日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 吉田 遼平(株式会社ガンバリオン)他1名

大規模モバイルオンラインゲームにおける安定運用のための仕組み

日時 : 2019年11月23日(土)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 作田 政幸(KLab 株式会社)他1名

大規模ゲーム開発環境を支えるサーバー・インフラアーキテクチャへの取り組み事例

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 鈴木 健生(ディライトワークス株式会社)他1名

ゲーム音楽演出を進化させるインタラクティブミュージックと音楽的ゲームデザイン

日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 岩本 翔(-)

ゲーム開発者が知っておくべき最新映像技術動向

日時 : 2019年11月23日(土)11時10分〜12時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 西川 善司(トライゼット)

ゲーム開発マネジメントの教育プログラムの開発・実践と今後の展望

日時 : 2019年11月23日(土)15時10分〜15時40分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 藤野 真(福岡大学)他3名

ゲーム会社の1DAYインターンを超圧縮版で体験! 「『面白い』を形にするための論理的思考講座」

日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 芳賀 徹(株式会社ガンバリオン)他1名

ゲームグラフィックスに必要な数学の基本 ~知ってるようで忘れてる数学の初歩から応用まで~

日時 : 2019年11月23日(土)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校(ASO Popculture College))

カービィチームの開発力を最大化せよ! ―内製フレームワークで大事にしたこと―

日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 中野 宏晃(株式会社ハル研究所)他2名

オリジナルアニメ「メカウデ」少人数体制での3DCGを活用した2Dアニメ制作とそのワークフロー

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 河村 翔太(TriFスタジオ)

エンタープライズ分野向けUE4最新情報

日時 : 2019年11月23日(土)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 杉山 明(Epic Games Japan)

アニメーション制作に役立つ中国武術のバトルモーション

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 元梅 幸司(株式会社バンダイナムコスタジオ)他1名

xR機材大比較&海外ロケーションVR施設紹介

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時00分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 西川 美優(IntoFree Inc.)

Unreal Engine 4 で広大な世界を構築する際にひそむ罠

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 宇佐見 公介(株式会社サイバーコネクトツー)

UnityとDOTSで作るハイパフォーマンスなゲーム開発

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 山村 達彦(Unity Technologies Japan合同会社)

Quake2 RTX リアルタイムレイトレーシングレンダリングパスの解説

日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 竹重 雅也(NVIDIA)

Procedural Hard surface Modeling メカデザインを周波数で分解したモデリング手法の紹介

日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 齋藤 彰(株式会社ポリフォニー・デジタル)

Game Server Services ではじめる サーバー開発運用しないゲーム開発

日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 丹羽一智(Game Server Services株式会社)

DirectX リアルタイムレイトレーシングによるトゥーンレンダリング表現の可能性

日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 鈴木 克史(ディライトワークス株式会社)

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