業界を目指す人たちに知ってもらいたい「TA」という仕事のリアル
日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜16時40分
形式 : ショートセッション
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講演者 :
村上 学(株式会社D・A・G)
広大なフィールド制作における問題点と解決方法
日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
吉田 遼平(株式会社ガンバリオン)他1名
大規模モバイルオンラインゲームにおける安定運用のための仕組み
日時 : 2019年11月23日(土)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
作田 政幸(KLab 株式会社)他1名
大規模ゲーム開発環境を支えるサーバー・インフラアーキテクチャへの取り組み事例
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
鈴木 健生(ディライトワークス株式会社)他1名
ゲーム音楽演出を進化させるインタラクティブミュージックと音楽的ゲームデザイン
日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
岩本 翔(-)
ゲーム開発マネジメントの教育プログラムの開発・実践と今後の展望
日時 : 2019年11月23日(土)15時10分〜15時40分
形式 : ショートセッション
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講演者 :
藤野 真(福岡大学)他3名
ゲーム会社の1DAYインターンを超圧縮版で体験! 「『面白い』を形にするための論理的思考講座」
日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
芳賀 徹(株式会社ガンバリオン)他1名
ゲームグラフィックスに必要な数学の基本 ~知ってるようで忘れてる数学の初歩から応用まで~
日時 : 2019年11月23日(土)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校(ASO Popculture College))
カービィチームの開発力を最大化せよ! ―内製フレームワークで大事にしたこと―
日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
中野 宏晃(株式会社ハル研究所)他2名
オリジナルアニメ「メカウデ」少人数体制での3DCGを活用した2Dアニメ制作とそのワークフロー
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
河村 翔太(TriFスタジオ)
エンタープライズ分野向けUE4最新情報
日時 : 2019年11月23日(土)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
杉山 明(Epic Games Japan)
アニメーション制作に役立つ中国武術のバトルモーション
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
元梅 幸司(株式会社バンダイナムコスタジオ)他1名
xR機材大比較&海外ロケーションVR施設紹介
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時00分
形式 : ショートセッション
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講演者 :
西川 美優(IntoFree Inc.)
Unreal Engine 4 で広大な世界を構築する際にひそむ罠
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
宇佐見 公介(株式会社サイバーコネクトツー)
UnityとDOTSで作るハイパフォーマンスなゲーム開発
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
山村 達彦(Unity Technologies Japan合同会社)
Quake2 RTX リアルタイムレイトレーシングレンダリングパスの解説
日時 : 2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
竹重 雅也(NVIDIA)
Procedural Hard surface Modeling メカデザインを周波数で分解したモデリング手法の紹介
日時 : 2019年11月23日(土)13時20分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
齋藤 彰(株式会社ポリフォニー・デジタル)
Game Server Services ではじめる サーバー開発運用しないゲーム開発
日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
丹羽一智(Game Server Services株式会社)
DirectX リアルタイムレイトレーシングによるトゥーンレンダリング表現の可能性
日時 : 2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 :
鈴木 克史(ディライトワークス株式会社)