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日時:
2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
・UE4をこれから使用してゲーム開発をしようとしている方
・既にUE4を使用しているが経験が浅い方
受講者が得られるであろう知見:
・処理負荷関連を中心にUE4を使って開発する際に注意すべき点
セッションの内容
Unreal Engine 4(以後UE4)はゲーム開発で広く使われているエンジンであり、使い方や開発情報は数多くあります。
弊社でもそれらの情報を集めながら開発を進めていましたがエンジンの実装上の特性が原因の思いもよらぬ問題が開発中に数多く発生しました。
実際に起きた例を元に、UE4開発においてマニュアルには記載されていない陥りやすいポイントを説明します。
講演者プロフィール
宇佐見 公介
所属 : 株式会社サイバーコネクトツー
部署 : 開発部 テクニカルサポート
役職 : マネージャー