UnityとDOTSで作るハイパフォーマンスなゲーム開発

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日時:
2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
Unityの基本的な使い方
受講者が得られるであろう知見:
DOTSで出来ること、DOTSでゲーム開発をする方法、DOTSの現在のステータス
セッションの内容

最近Unityが力を入れていたDOTS(Data-Oriented Technology Stack)も、やっと基盤が整い始めました。この非常に刺激的な技術は、Preview時の度重なるAPIの変化やデータ指向というコンポーネント指向と異なる考えから難しいモノと思われるかもしれませんが、慣れてくると非常に理にかなったモノだと感じるでしょう。
このセッションでは最初の一歩として、DOTSの基本的な考え方から、ゲームを作る流れまでを紹介します。


講演資料

  • 22_UnityとDOTSで作るハイパフォーマンスなゲーム開発.pdf

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講演者プロフィール

山村 達彦

山村 達彦
所属 : Unity Technologies Japan合同会社
役職 : エヴァンジェリスト