大規模ゲーム開発環境を支えるサーバー・インフラアーキテクチャへの取り組み事例

タグ:
日時:
2019年11月23日(土)14時40分〜15時40分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
モバイルゲーム開発のサーバサイド、インフラに関わるエンジニア
受講者が得られるであろう知見:
大規模なゲーム開発環境におけるサーバ、インフラアーキテクチャ
セッションの内容

ディライトワークスにおけるサーバー、インフラアーキテクチャのこれまでの取り組み事例をご紹介させて頂きます。
サーバーでは.NETにおけるアーキテクチャ変更並びにCI周りの取り組みについて事例を交えてお話します。
またこれまでの高負荷なゲームインフラ環境での取り組み(アーキテクチャの変遷)、開発環境の効率化等の改善事例についてもお話させて頂きます。


講演資料

  • 24_大規模ゲーム開発環境を支えるサーバー・インフラアーキテクチャへの取り組み事例.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

鈴木 健生

鈴木 健生
所属 : ディライトワークス株式会社
部署 : 技術部
役職 : SREエンジニア

王 秦如

王 秦如
所属 : ディライトワークス株式会社
部署 : 技術部 
役職 : プログラマー