Game Server Services ではじめる サーバー開発運用しないゲーム開発

タグ:
日時:
2019年11月23日(土)16時10分〜17時10分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
サーバー分野に特化したか知識がなくとも、ゲーム制作を中心にされている方の受講も対象です。
受講者が得られるであろう知見:
サーバー開発運用しないゲーム開発するためのアプローチ Game Server Services を使ったゲーム開発の手法
セッションの内容

Game Server Services(GS2) はゲームサーバーに割いていた開発リソースを削減し、ゲームを面白くすることにリソースを集中し、より短い期間でより価値の高いゲームを世の中に提案していける環境づくりを目標として開発されました。
かつてゲームエンジンを自社開発していた時代から、汎用ゲームエンジンを使った開発に開発スタイルは変化しました。
サーバー分野でもこの変化が起こる日は間近です。本セッションでは GS2 を使ったサーバー開発をしないゲーム開発をについて解説します。


講演資料

  • 23_Game Server Services ではじめる サーバー開発運用しないゲーム開発.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

丹羽一智

丹羽一智
所属 : Game Server Services株式会社
役職 : 代表取締役 CEO 代表取締役社長