西洋におけるゲームエンジンとミドルウェア
日時 : 2011年09月06日(火)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Mark DeLoura(THQ Inc.)
取引の流れ:グローバル・ファンディング動向の理解と活用
日時 : 2012年08月20日(月)16時30分〜17時30分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Jason Della Rocca(Perimeter Partners)
僕の海外ゲーム開発ストーリー++ ~日米両方でAAAゲーム開発をして分かったこと~
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
ライアン・ペイトン(Microsoft)
プレイテスティングとテレメトリー
日時 : 2012年08月20日(月)17時50分〜18時50分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Christopher Jordan Lynn(Volition)
サーバーマシン1台でMMO同時接続者数10,000名を実現する方法
日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時30分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Hyunjik Bae(Nettention)
アジアにおけるオンラインゲームの開発とビジネス
日時 : 2011年09月08日(木)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Seung Hun LEE(Korea Game Developers Association(KGDA))
Uncharted 3のアウトソーシング:XPECポストモーテム
日時 : 2012年08月21日(火)14時50分〜15時50分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Solomon Temowo(XPEC Entertainment)
SpyPartyの初期ベータマルチプレイヤーゲームアーキテクチャ
日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Chris Hecker(definition six, inc.)
Far Cry 3リアルタイムGIソリューション – Deferred radiance transfer volumes(ディファードラディアンストランスファーボリューム)
日時 : 2012年08月20日(月)11時20分〜12時20分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Mickael Gilabert(Ubisoft,Montreal, Canada)
DirectX 11を使用した高度なプロシージャルレンダリング
日時 : 2012年08月22日(水)14時50分〜15時50分
形式 : 海外招待セッション
タグ :
講演者 :
Matthew Swoboda(Sony Computer Entertainment Europe Limited)