僕の海外ゲーム開発ストーリー++ ~日米両方でAAAゲーム開発をして分かったこと~
日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
ライアン・ペイトン(Microsoft)
セキュア ゲーミング:根本的に不正行為への耐性が高いゲームをデザイン&エンジニアリングする方法
日時 : 2012年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Ferdinand Schober(Microsoft)
Secure Gaming: How to protect achievements and game state through history proofs 【セキュアゲーミング:「履歴査証」を使ってアチーブメントやゲーム状態を保護する方法】
日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Ferdinand Schober(Microsoft)
High-efficiency Network Compression: How to effectively reduce your network traffic and latency 【高効率なネットワーク圧縮:ネットワーク・トラフィックとレイテンシーの効果的な抑制方法】
日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Ferdinand Schober(Microsoft)
Efficient Cloud Computing for Games: Minimizing networking effects on cloud compute features ~ゲームのための効果的なクラウドコンピューティング:クラウドコンピューティング機能に対するネットワーキングの影響を最小限に抑制する~
日時 : 2014年09月03日(水)14時50分〜15時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 :
Ferdinand Schober(Microsoft)