検索結果

5件を見つけました。

僕の海外ゲーム開発ストーリー++ ~日米両方でAAAゲーム開発をして分かったこと~

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : ライアン・ペイトン(Microsoft)

セキュア ゲーミング:根本的に不正行為への耐性が高いゲームをデザイン&エンジニアリングする方法

日時 : 2012年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : Ferdinand Schober(Microsoft)

Secure Gaming: How to protect achievements and game state through history proofs 【セキュアゲーミング:「履歴査証」を使ってアチーブメントやゲーム状態を保護する方法】

日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : Ferdinand Schober(Microsoft)