未来のゲーム開発テクノロジー Future Game Development Technologies
日時 : 2008年09月11日(木)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 :
Tim Sweeney(Epic Games, Inc.)
実は日本に学んだこと What I have learnt from Japan
日時 : 2009年09月01日(火)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 :
Julien Merceron(EIDOS)他4名
Unreal Engine 3による分散型グローバル・イルミネーションの実装
日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 :
Derek Cornish(Epic Games, Inc.)
SCM最新技術事例~「Star Wars:The Old Republic」での大容量ゲーム開発~
日時 : 2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 :
Spangler Jason(Electronic Arts Inc.)
Haloの開発: テクニカルアートの役割 Building Halo: A case study in the role of technical art
日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 :
Steve Theodore(Bungie, LLC.)