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未来のゲーム開発テクノロジー Future Game Development Technologies

日時 : 2008年09月11日(木)10時40分〜12時00分
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講演者 : Tim Sweeney(Epic Games, Inc.)

最新の米国ゲーム開発プロセス

日時 : 2008年09月09日(火)13時00分〜14時20分
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講演者 : Jason Spangler(Electronic Arts)

実は日本に学んだこと What I have learnt from Japan

日時 : 2009年09月01日(火)11時20分〜12時20分
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講演者 : Julien Merceron(EIDOS)他4名

Unreal Engine 3による分散型グローバル・イルミネーションの実装

日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
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講演者 : Derek Cornish(Epic Games, Inc.)

SCM最新技術事例~「Star Wars:The Old Republic」での大容量ゲーム開発~

日時 : 2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
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講演者 : Spangler Jason(Electronic Arts Inc.)

Haloの開発: テクニカルアートの役割 Building Halo: A case study in the role of technical art

日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
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講演者 : Steve Theodore(Bungie, LLC.)