タグ:
日時:
2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
受講スキル:
特になし米国の現場でのチーム開発にご興味のある方
受講者が得られるであろう知見:
・アジャイル開発とツールのマッピング
・チーム開発における有効なコミュニケーションの伝達方法
・ロスのないアセット管理
セッションの内容
ゲーム開発に限らずビジネスにおいて重要なことは、最小限の投資で最大限の効果を得ることです。
このセッションでは、ツールを組み合わせたインフラ構築により、ゲーム開発のスピードと完成度を高めた事例をご紹介いたします。
講演者プロフィール
Spangler Jason
所属 : Electronic Arts Inc.
役職 : BioWare studio Associate Technical Director
現在Electronic Arts社のBioWareスタジオでAssociate Technical DirectorとしてOld Republic MMOプロジェクトであるStar Warsに従事しています。
これまでに手がけたプロジェクトにはUltima OnlineやKlingon Academyなどがあります。
ハイキングや自然植物観賞を趣味とし、自然保護団体の会長も務めています。