SCM最新技術事例~「Star Wars:The Old Republic」での大容量ゲーム開発~

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日時:
2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
受講スキル:
特になし米国の現場でのチーム開発にご興味のある方
受講者が得られるであろう知見:
・アジャイル開発とツールのマッピング ・チーム開発における有効なコミュニケーションの伝達方法 ・ロスのないアセット管理
セッションの内容

ゲーム開発に限らずビジネスにおいて重要なことは、最小限の投資で最大限の効果を得ることです。
このセッションでは、ツールを組み合わせたインフラ構築により、ゲーム開発のスピードと完成度を高めた事例をご紹介いたします。


講演資料

  • OS32.pdf

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講演者プロフィール

Spangler Jason

Spangler Jason
所属 : Electronic Arts Inc.
役職 : BioWare studio Associate Technical Director

現在Electronic Arts社のBioWareスタジオでAssociate Technical DirectorとしてOld Republic MMOプロジェクトであるStar Warsに従事しています。
これまでに手がけたプロジェクトにはUltima OnlineやKlingon Academyなどがあります。
ハイキングや自然植物観賞を趣味とし、自然保護団体の会長も務めています。