日本のゲームでもっと遊びたい!~ヨーロッパから日本のゲームクリエイターへのエール~※なんと日本語セッション!
日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
アン・フェレロ(nolife)他1名
Rendering Assassin's Creed III (アサシン・クリードIIIにおけるレンダリング)
日時 : 2013年08月22日(木)14時50分〜15時50分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
Jean-Francois St-Amour(Ubisoft Montreal Studio)
Practical Clustered Shading (実践クラスタードシェーディング)
日時 : 2013年08月23日(金)17時50分〜18時50分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
Emil Persson(Avalanche Studios)
Player Motivation and Sustained Engagement: Understanding the fundamental psychology that keeps players playing (プレイヤーのモチベーションと継続的エンゲージメント: プレイし続けるプレイヤーの基本的心理を理解する)
日時 : 2013年08月23日(金)16時30分〜17時30分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
Scott Rigby, Ph.D(Immersyve, Inc. )
Living Bones, the tech powering NPC Animation in Hitman Absolution (ヒットマン・アブソリューションにおけるNPCアニメ-ション技術)
日時 : 2013年08月23日(金)14時50分〜15時50分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
Maurizio de Pascale(IO Interactive)
Building the Unreal Engine 4 “Infiltrator” Real-Time Demonstration, from Concept to Reveal (Unrealエンジン4の最新デモ「Infiltrator」 コンセプトから公開まで)
日時 : 2013年08月22日(木)13時30分〜14時30分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
Alan Willard(Epic Games)
「日本のゲームが海外に通用しない」なんてウソだ!~大人気の日本コンテンツの実態~※なんと日本語セッション!
日時 : 2013年08月21日(水)16時30分〜17時30分
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 :
フロラン・ゴルジュ(Omaké books)他1名