使ってみました?Directx12 Ultimate
日時 : 2024年11月23日(土)14時00分〜15時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一 (かわの りゅういち)(Massive Game Technology)
ゲームプログラマを目指す前に知っておきたい数学
日時 : 2023年11月25日(土)13時15分〜13時45分
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一(かわの りゅういち)(Massive Game Technology)
あなたのブラウザゲームを高速化する(かもしれない)WebGPU入門
日時 : 2023年11月25日(土)14時00分〜15時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一(かわの りゅういち)(Massive Game Technology)
DirectX12のComputeShader入門 ~そろそろ知っておいたほうがいいかも~
日時 : 2021年11月27日(土)18時25分〜19時25分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 :
川野 竜一(‐)
DirectX12におけるComputeShaderを触ってみよう
日時 : 2021年08月25日(水)16時10分〜16時35分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 :
川野 竜一(Massive Game Technology)
超初心者向けDirectXRaytracingの手引き
日時 : 2021年01月31日(日)11時25分〜12時25分
形式 : 九州企業
タグ :
講演者 :
川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校)
ゲームグラフィックスに必要な数学の基本 ~知ってるようで忘れてる数学の初歩から応用まで~
日時 : 2019年11月23日(土)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校(ASO Popculture College))
DirectX12を教えてみて得られたこと~意外と得られるものが多かった~
日時 : 2019年10月05日(土)16時00分〜17時00分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校)
DirectX12のススメ~DirectX最新バージョンの学習のポイント~
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
タグ :
講演者 :
川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校)